プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヵ月半、エッチして1ヵ月半になる、50歳のバツ1の彼がいます。
プチ遠距離で彼の仕事が忙しいためデートは1週間~10日に一回で、その時はセックスしています。
最近は会ったら我慢出来ないみたいで、すぐに家に連れていかれてエッチして、それから次の行動です。

最近、エッチなメールが増えてきて、私のおっぱい写メが欲しいと言い出しました。

セックスはあまり上手くないので、そんなに遊んでるかんじではないと思います。
私の体に執着してる、ということでしょうか?
私は彼と結婚したいと思っているのですが、これは良い傾向と思って良いのでしょうか…?

A 回答 (6件)

捕捉の質問に関してですが…


一回だけ送った事は有りますがその時に最初で最後と言う約束をしたので、その後いくら言われても断ってます。

AVみたいなマネは出来ないと…多かれ少なかれ男性の大半はHな人は多いと思います。
そうゆう性質なのでしょう。
ただ、それを口に出して言うか言わないかだけだと思いますよ。

私はまだ他の女性の裸が見たいと思われるよりか私に言って来るだけマシかな…って考えてます。

勿論AVも観てると言ってます。観てないって言う奴はムッツリな奴だよ誰だって観てるよ。
と言われて、そんな事は言われなくても分かってるんですけどね(笑)

誰も観たらダメなんて言ってないのに…

すいません。
話が少しそれてしまいましたが、私の指す他の女性とは素人の一般女性を差してます。

例えば会社の子の裸が見たいと思われるよりか私のを見たいと言う彼は正直者で可愛いと思ってます。

内心本当の事までは分かりませんが、疑い出したらきりがないので素直に私に言って来る彼には呆れながらも男性だからしょうがないか…と思うしかないと思いますよ。
    • good
    • 3

ここ数年、疲れる恋をしていますネ。

大丈夫ですか?
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6300688.html
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6997086.html
病気に成らない様、注意して下さい。
    • good
    • 0

珍しくないですよ。



私の彼も言いますから(笑)
でも胸だけって虚しくないですか?
私の彼は顔も入れてって言って来ます。

胸だけって顔はいらないみたいで何だか虚しくなりそうです。

貴女に執着しているのではなく単に胸の写メが欲しいってだけで誰でも良いように受けます。

この回答への補足

彼は私の顔の写メを携帯の待ち受けにしています。jfhoks様の彼も、エッチな写メを送ってほしい、て言われるんですね!どうされてますか?

補足日時:2011/10/12 03:24
    • good
    • 0

もし彼にその気がなくても今は簡単にデータが盗まれる時代。


形として残すのは良くないと思います。
顔や個人が特定できるものが写りこんでいたらとても大変なことになりますよ。
50歳ではその辺の危険度を認識できてるか難しいところですが、写真で見るくらいなら会ってる時好きなだけ見てもらいましょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。本当にそうですよね!会ってる時で満足してほしいですw
送るとしても胸の写メだけ送ろうかと思っていたのですけど…

補足日時:2011/10/12 03:27
    • good
    • 0

投稿者さんは、そういった行動をする彼氏がいやなんですか?



彼に結婚がんぼうがあって、そういったことをしているなら許せるのですか?


私は、彼氏にそんなことされるのは絶対に嫌です。

50にもなって、会ってそうそうセックスを求めてきたり、エッチな写メを送りつけるようにいってくるのはなかなか珍しいですね。

彼氏に聞いてみるのが1番ではないでしょうか?

あと、嫌なら嫌だといった方がいいですよ!

女だけがが男に合わせる必要なんてまったくありませんよ。とくに、自分の大切な体を。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!!
50にもなってやっぱり珍しいですよね!しかも彼はかなり固い職業なので、ますます想像し難いです。

私もエッチは嫌いじゃないですけど、このままじゃどんどんエスカレートしそうで不安もあります。

補足日時:2011/10/12 03:32
    • good
    • 0

悪用の恐れもあるので、うまく断りましょう。



恥ずかしいからとかそういう理由でいいんじゃないかと思います。

ちなみに、携帯と言っても、デジタル撮影された画像は、無限に劣化することなくコピーが可能で、
それがネット上にアップされれば、悪意のある第三者によっても、コピーされさらに公開される。

それを承知の上で相手を信用できると思えなければ、送るべきではないと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!!彼のことは信頼しています。悪用が怖いというより、そういうことを言ってくる彼の気持ちが知りたくて。

補足日時:2011/10/12 03:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A