プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に日頃の感謝を込めてなにかいいことを言ってあげたのですが、うまいことばがみつかりません。どんなこといわれたらかうれしいですか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


私は彼氏の誕生日に手紙を渡しました。
生まれてきてくれてありがとう、あなたのおかげで私は安定したよ、例え仕事無くなって貧乏になっても、あなたを支え続けるよ

と書いたら、泣いてくれました。
私自身就活中などでいろいろ支えてもらったので、正直な気持ちを伝えました。

要は、誰かの言葉を借りたりせず、あなたの気持ちを率直に伝えれば喜んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です!これで知識が一つ増えました(^O^)丁寧なご回答に感謝です

お礼日時:2011/12/09 11:10

あのぉ、、怒らないで下さいね。



私なりに真面目に答えます。

「あなたの赤ちゃんが欲しい」

です。

私は
これ以上嬉しい言葉はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪

お礼日時:2011/12/09 11:10

あなたは彼氏のどの部分(能力)を尊敬していますか?


その尊敬している能力を褒めるのが一番良いです。

ex)
「あなたはコミュニケーション能力が優れています」→「あなたと話していると楽しいわ」
「あなたは運動神経が優れています」→「あなたの運転ってとても安心できるわ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明快なご回答ありがとうございます。悩み解決して嬉しいです(^O^)

お礼日時:2011/12/09 11:11

あなたのおかげで私今、こんなに幸せ!



といわれたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です!これで知識が一つ増えました(^O^)丁寧なご回答に感謝です

お礼日時:2011/12/09 11:11

もう少し状況がわからないとなんとも言えないのですが。


言葉にだすよりなにかしらの行動でいいんじゃないかと思います。
男ってそっちの方が喜ぶ人多いと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆

お礼日時:2011/12/09 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!