プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日タケガワのリアショックを買ったのですが、
規定トルクが24、5~34、3(n・m)となっていました。
34とか締めすぎなんじゃないかと思いますが、範囲内だと24、5~34、3のどの数値でもいいのでしょうか?
間をとって28くらいが妥当ですか?それとも最小の24、5でいいですかね?
詳しい方教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

神経質になりすぎですよ。


緩まなければ良いだけです。
バイクショップでもこの程度の場所にトルクレンチは使いません。
    • good
    • 0

どちらでも 構いません



緩まなければ 良いのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A