プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学1年生です。
3学期制の学校に通っています。

先週2学期の中間テストがありました。


1学期の中間は500点満点中372点で65人中39位でした。

2学期の中間は500点満点中393点でした。




学年平均点は5教科で40点くらい下がっているらしいです。

何位くらいだとおもいますか?


予想でいいのでおねがいします。

気になって睡眠不足なもので^^;

A 回答 (3件)

中間テストでここまでの結果はよいでしょう。

少しずつ勉強に追い掛けていきづらくなるからか、平均も少しずつ下がっていくもんであるけど、順位は大きい期待はできないよ。前回よりは少し上がり、30位だと思うよ。
    • good
    • 0

25位くらいだと思います。

    • good
    • 0

あくまでも予想ですが、悪くても半分以内には入ってると思いますよ。


学年平均の点数にもよりますが・・・
良ければもう少し上の順位だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!