プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かしながら食べるので手に油がつくのが嫌でいつもお箸で食べているんですが、
友人の前でやったら驚かれました。

A 回答 (16件中11~16件)

 ポップコーンも箸で食べるのですか?揚げせんも?


 40年以上生きていますが、そんな人を今まで見たことないので変ですね。
    • good
    • 0

自分は汚れるのが嫌であるのと、油の付いた手で物(携帯、パソコン、iPodなど)に触れたくないので箸で食べます。



水で洗ってもなかなか取れないし…

もちろん友人はその光景を見て驚いていました。
    • good
    • 0

こんばんは。


合理的だと思いますよ。
食べるスピードがゆっくりになって、たくさん食べれないし、手はきれいですし。

私はポテチを片手で食べながら片手で回答しています。左手は油でテカってます。
    • good
    • 0

ええんじゃないの


ポテトチップス用トングも売ってるよ
    • good
    • 0

今はポテトチップ用のちいさなかわいい


トングみたいなのも売っているくらいですから
いいんじゃないですか

わたしはそれを使っています
    • good
    • 0

友人もやってますよ。



手が汚れるのが嫌な人が多いからこそ、ポテトングやポテチの手ができたのだと思います。うちもポテトングがあります。スナック菓子食べながら本を読んだりできて便利!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!