プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近芸能人の結婚のニュースばかりで腹立たしくないですか?

A 回答 (6件)

何故腹立たしいのかな(・_・)?




何とも思いませんけど…。
    • good
    • 0

回答・いいえ



そんなことで腹を立ててたら人間がダメになりますよ~
    • good
    • 0

小向のAVもひどかったけどな。


それだけ日本が平和って事だよ。
他に報道することないんでしょ。
いいじゃん、どうせ数年で離婚するんだし。
生暖かい目で、見届けましょ。
寛容な精神で。
と、独身彼女いない暦=年齢40代童貞の俺が言ってみる。
    • good
    • 0

幸せそうで良いなと思います♪、高島彩さんの結婚はあぁ、無事に結婚出来たんだねと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>無事に結婚出来たんだねと

はー? なんで上から目線なんでしょうか? 嫉妬は?

お礼日時:2011/10/23 16:30

別に。


直接関係のある人たちではないですからね。腹立たしく思う方が変です。
なぁファン心理としては微妙なものがありますが、ファンでもないならただのニュースでしかありません。
    • good
    • 0

 そんな価値のないものを報道しやがってという意味では腹立たしくありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!