アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも参考にさせて貰っています。皆様のご意見を参考にしたいので、よろしくお願いします。

当方、30代後半で、来月、誕生日を迎える40歳代の女性に、普段使いのネックレスをプレゼントしようと思っています。予算は、5万円まで考えていますが、この年代に合ったブランドを教えていただければと思っています。当日、一緒に買いに行くので、最終的な決定は、女性にしてもらうつもりでいます。

来月の誕生日当日は、一緒に神戸のルミナリエを見に行く予定にしているので、三宮周辺の百貨店、ショップで購入出来るブランドだと助かります。

その女性は、やや細身で、首回りも細いので、トップは、小さいのが似合うんじゃないか?というのと、予算内では、かなり厳しい感じですが、シルバーじゃない素材が良いと言っていますが、ホワイトゴールドは、磨きすぎると光沢が無くなるとこちらの質問で拝見したのですが、お手入れは、面倒な部類に入るんでしょうか?普段使いなんで、あまり気にしなくても良いとは思うのですが、大事に使いたいと言ってくれてますので、その辺りも教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

普通ホワイトゴールドなどのアクセサリーはそんなに磨かないと思いますので、数年は問題ないかと思いますけど・・・

ヴァンドーム青山とかも可愛いネックレス沢山ありますよ。この時期はクリスマス商戦前なので、そろそろ品揃えも豊富になる頃です。

シルバーは嫌とのこと言いにくいのですが、ジョージジェンセンはシルバーですが素敵ですよ。皇室の方や田中まきこさんもこちらのアクセサリーを使っているぐらいのお店です。

2012年のイヤーペンダントが発売されたばかりですが、クラッシックなイメージでとても素敵だなと思います。年度が入っているので記念にもいいですよ。

こちらのお店は20代~70代まで幅広い世代に好まれているブランドですので、私もシルバーは全くつける気しないわと思っていましたが、ジョージジェンセンだけは別格とダイヤなどと同じように愛用しています。

彼女さんが気に入る素敵なのが見つかるといいですね!!

個人的には大好きな彼が買ってくれるアクササリーはとても嬉しいし、大切な宝物だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答、ありがとうございました。

ジョージジェンセン、確かにクラシカルなイメージで、なかなか良いと思いました。予算的にもぴったりのような気がします。関西在住なんで、梅田辺りなら、神戸の通り道なんで、立ち寄ってみたいと思っています。

ヴァンドーム青山は、初めて聞いたブランドですが、こちらもなかなか良いですね。関西には、ショップがないんですかね・・・?出来れば、彼女に選んでもらって、気に入ったモノを買ってあげたいと思ってます。

大変参考になりました。ありがとうございました。