アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日が明日16日(水)です。
11日、14日、15日とフライング検査しました。

11日まったく反応なし
14日10分後くらいに超うっすら陽性反応あり
15日10分後くらいに超うっすら陽性反応あり

注意書きにも1分以上経過したものは陰性ですと書いてありますが
本当に陰性でしょうか??

予定日前にフライング検査して妊娠していた方はいらっしゃいますでしょうか??


【過去生理】
8月19日~24日
9月19日~24日
10月18日~25日

【生理予定日】
11月16日

【性交渉】
10月30日避妊なし
10月31日避妊なし

【その他症状】
お腹が空くとものすごい気持ち悪いです。(気持ちの問題ですかね??)

よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

こんにちは!



私の経験なのですが、
自宅妊娠検査でうっすら~と反応があったときは過去、全て妊娠!しました。

お腹が空くと気持ちが悪いのですか?

つわりが早くに来る方なのでは・・・
むりをしないように!お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ネットで調べてみると予定日でうっすらのときは化学流産の可能性が高いと書いてあったりでとても不安です。信じて待ってみたいと思います!!
昨日なんかは夜中に気持ち悪くて起きてしまったくらいです・・・。ただのストレスかなぁ。生理前で気持ち悪くなったことは一度もないので辛いですが妊娠してたら嬉しい辛さですー!!
ありがとうございました^^

お礼日時:2011/11/15 17:44

フライング検査しても陽性でます。



最終月経が、10月18日なんですよね。
(生理期間はどーでもいいです)
次回予定日11月16日であれば、排卵が11月2日前後だったと思います。

生理日から遡って、14日前が排卵日って知ってますか?
これはどんな生理不順の人でも、排卵してから必ず14日後に生理が来ます。
(もちろん、1日前後はズレたりします。)
生理不順の人は、排卵が不順なので生理不順となります。

そして排卵して受精したら、7~10日かけて子宮へ受精卵が移動します。
無事に着床したら、HCGと言うホルモンが分泌し始めます。
妊娠検査薬は、このHCGホルモンを検出するものです。
ですので、排卵日が確実であれば生理日前でも検査薬に反応します。
実際、私も1週間後から使えるもので、予定日2日前に陽性が出ました。
予定日1週間後から。と謳っているのは、生理不順(=排卵不順)の人の為に謳っているのです。

半日や1日とか時間が経過しての陽性反応なら蒸発線の可能性が高いですが、10分であればほぼ間違いないのでは。
今回は性交のタイミングは割と合ってると思いますよ。
妊娠していると、日に日に検査薬の陽性線が濃くなります。

あと症状は全くアテになりません。妊娠してなくてもよく出る症状です。
頭痛だとか吐き気とか、気にしているから敏感に感じ取り易いです。
よくここの質問でも初期症状の質問を見かけますが、超初期の頃って体に何か変化って意外に出ないと思います。
何か症状が出始める頃って、もう明らかに妊娠が判明してからです。
症状で妊娠が分かれば、検査薬なんて必要ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日と生理日の関係は知っていました!
明日また検査してみたいと思います!詳しく教えていただいてありがとうございました^^

お礼日時:2011/11/15 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!