アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの業務用スーパーを教えてください!

できれば配送してくれるとこがいいです。注文したいのは豚肉、もやし、キムチです。

ネットで探してみても車じゃないと行けないようなとこしか出てきません・・・
ちなみに、配達先は東京都です。お願いします。

A 回答 (2件)

業務用スーパーなどで配送をしてくれる所はありますが、1ヶ月に3万~5万近くの代金を使わない限り、対応をしてくれる所は少ないですよ?

単純に【業務用スーパーは価格が安い】からなんていう理由だけでしたら止めた方が良いように感じます

一般家庭の方ならば、普通のスーパー(ジャスコ・イオン・マルエツ・ダイエー・ユニーなどなど・・・)のネットスーパーを利用した方が3000円以上購入時配送無料みたいな方が最適な気がしますね
    • 0
この回答へのお礼

学園祭で使おうと思ったんですが、なるほどそんなに買わないです・・・

ネットスーパー利用してみます。ありがとうござました。

携帯から検索出来るiタウンページは見られましたか?。

東京を検索して→業務用と検索します。少量でも配達してくれる業務用スーパーもあるようで、イベント、祭りとか掲載がありましたが、家庭へはどうなのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどお祭り用なので調べてみます!
ありがとうございました。