プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、新居購入を検討中。
先ずはモデルハウスを見に行ったりしたいのですが、なかなか説明会が充実している会社が見つかりません。
定期的に実際の物件を見せてくれるような会社をご存じありませんか?
名古屋でお願いします。

A 回答 (2件)

私も今検討中です!


この間は初めて行ったんですが、アイデムホームの現地説明会、良かったです。
詳細は下記URLに詳しく載ってますんで、参考にしてください♪
http://www.idem-home.net/

ここは現地説明会を毎週行っていて、数も沢山あります。
また来週も説明を聞きに行くんですが、やっぱり現物をみるとイメージが湧きやすいですよ。
担当さんの説明も丁寧なんで、今のところかなりの好印象です(^^)
    • good
    • 0

大手のメーカさんなら定期的に実邸見学会等を開催されてますよ。


ウェブサイト等に情報が掲載されてます。
積水ハウスさん
http://www.sekisuihouse.co.jp/event/23aichi/
セキスイハイムさん
http://www.816chubu.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!