アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IDマネージャーをインストールしたのですがIDとパスワードが張り付かないので原因はエクスプローラ9を8にすれば直る様なんですが9から8に戻すのはどのようにしたらいいのですか?

A 回答 (5件)

IDManagerを私も使っています。

IE8に戻そうとも思いましたが、IE9のまま次のようにして使用中です。
IDもPWもコピー&貼り付け(コントロール C → コントロール V )で、少々面倒ですがやっています。IE9への適用は考えられていないようです。
因みに、IE9では ロボフォーム(32ビット)、マカセルPW(32,64ビット)で使えるようです。
    • 0

IE9 にすると以前のように一括貼り付け、貼り付けは出来なくなりましたが

個別にコピー⇒貼り付けは IE9でも出来ますよ。

まずは Account ID をクリックしてコピー。
サイトの ID入力欄で右クリック⇒貼り付け
次に Passwordをクリックしてコピー。
サイトの Password入力欄で右クリック⇒貼り付け

少し手間が掛かりますが慣れてしまえば IE9でも問題なく使用できますよ。
「インターネットエクスプローラ9」の回答画像4

この回答への補足

回答ありがとうございました 早速試してみましたがIDはコピー貼り付け出来るのですが
パスワードがコピーが出来ません。 何故でしょうか? ウイルスソフトの関係でしょうか
ちなみにソフトはソースネクストウイルスセキュリティです。

• 0
この回答へのお礼

右クリックでコピーじゃなくアイコンクリックで出来ました。ありがとう御座いました。

#1です。

補足ですが、言い忘れましたが、貼ったページの「注意」書きにありますが、
「Internet Explorer 9 をアンインストールした後は、前にインストールされていたバージョンの Internet Explorer を利用することができます。 再インストールする必要はありません。」
です。
    • 0
    • 0

次を参考にしてください。

(Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法)
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …
    • 0