アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都は木屋町にあるお店を探しています。ご存じであるか、お心当たりがあればぜひ教えていただきたいと思っております。

木屋町(だったと思う)にある焼き鳥屋(だったと思う)を探しています。2009年の春に行きました。記憶しているお店の特徴は
・縦の通りの東側にある。(四条寄りだったような)
・入口より地下に下って、左右両側に横並びのカップルシートのような形式の席が段違いでいくつかある(奥に他のテーブルなどの席があったかどうかは不明)
・木を基調とした内装で照明は明るくも暗くもない
・値段帯は周辺の店と大差なし
です。

今度結婚する彼女と初めてのデートで行った場所で、できたらもう一度行きたいという話をしているのですが、二人とも店名は覚えておらず、上記の数少ない記憶が頼りの状態です。直接行って探したいところなのですが、府外に引っ越してしまったためなかなかそうすることもできません。2年前のことなのでお店がまだあるかどうかも分かりません。無理を承知しての質問(お願い)ではありますが、よく飲みに出歩いていて知ってるよ!という方がいるのを願うばかりです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

木屋町、焼き鳥屋、地下で検索したらいくつかでてきましたので、


自分で探してみてください。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ただ、それは自分でもしていましてそれでもわかりませんでしたので、
こちらで質問させていただきました。

お礼日時:2011/11/29 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!