アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、女性の方両方にお聞きします。

タイトル通りなんですが、見た目が派手な女性は好きですか?
嫌いですか?

それと、近寄りがたい感じはしますか?

私は性格は普通(寧ろおとなしい)ですが、派手好きで、髪型は茶髪の盛り髪ロング(水商売してるか間違えられます)服装はナラ・カミーチェやエミリオプッチとかが最近好きです。
冬でもダウンとかも柄物にこだわって、服装や身なりにはお金をかける方だと思います。

ブランドのこだわりもあって、バッグとかアクセサリーまでにもけだわる、いわゆる「ファッションに固執してるタイプ」かもしれません。

顔は派手な方で、薄化粧ですが、派手な顔立ちとよく言われます、初対面の人にはいつもお酒強そうとかプライド高そうとか近寄りがたいって言われます。


こういう女性のことをどういう風に思いますか?
厳しい意見でも構いません!
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女性ですが、地味な人より派手でお洒落な人が好きです。


私自身派手な物が似合いますし、友人も個性的な人が多いので。
一時期仕事の関係で地味で無難な格好をしていたら、老け込みました。

派手な人を見て、近寄りがたいとかは感じないです。
寧ろ「類友よ!」と思っちゃいます。

ただお付き合いする男性からは「もう少しシンプルな格好も似合うんじゃない?」と勧められたりはします。
私も性格は大人しい方なので、保守的な男性との交際が多くなるんですよね。
同じ派手好きな男性だと、友達止まりです。
でも男友達の彼女さんは結構地味で家庭的なタイプだったりします。

多くの男性はなんだかんだ言っても、彼女や奥さんにはシンプルな格好を望む人が多いとも思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も見た目は派手なくせに、性格が大人しいので、お付き合いする相手はほとんど大人しい人ばかりです!

私の格好にあまり口を出してこないような人ばかりです。

シンプルな格好が一番いいんでしょうけど、人と違う格好したいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/28 14:08

私はこういう女性が好きです。


似合っていようがいまいが、自分が好きなものを身にまといたいという
気持ちが好きです。
人目を気にして無難なものを身に着ける人より、
「好きなものは好き!」、と叫んでるような
金色のピンヒールをはいた人が好きです。
おしゃれは自分の主張です。
本当は好きな色ではないのに、他人が着ているからと「黒」を着るのは
自己主張でもおしゃれでもないと思います。
すべての人から好感を持たれる必要はないし、
そもそもそんなことは不可能なのですから、漠然とした不特定多数に
合わせようとすることはありません。
おしゃれと共に中身も磨いていけば、鬼に金棒です。
    • good
    • 8

40歳男性です。


私の年齢から考えて、派手な女性は苦手ですね。
おしとやかな女性がいいですね。
    • good
    • 14

19歳の男です。


顔はともかくファッションが派手なのはまずいですね!
そういう子と付き合うと、なにかとお金を出さなければいけない感じがするので
恋愛対象にはなりません。もちろん、セフレなどの遊び目的ならどんどん絡みます。。
髪型は、マイナスの要素にはなりませんが、
ダウンが柄物・アクセサリーはブランド品というのはきついかな!?
    • good
    • 9

男です。



私の個人的な好みなんで流して聞いてください。

派手な格好の女性は佐々木希クラスの美女でも恋愛の対象から外れます。遊んでそうとかネガティブなイメージではなく住んでいる世界が違うなと感じてしまうのです。

何度も言いますがあくまで私の個人的な好みです。なかには華やかな女性が大好きという男もいますから、無理に好きなファッションを変える必要はないと思いますよ。
    • good
    • 14

あんまり派手で一緒に歩いて目立って恥ずかしいと思う人もいると思うけど



見た目が派手なだけなら友達にするには楽しそうだし彼女にするにしても
見栄え良さそうだし個人的には好きだな

ただ結婚するとしたら金遣いや男癖が荒くなければいいけど・・・・・

付き合うのは派手な女、結婚するなら地味な女ってあるけど

性格が派手じゃなければ見た目が派手な人とも結婚オッケーだな

でも料理しないで化粧したり子供の世話しないでおしゃればっかり
の女はダメだな

派手な女でも自分がやることしっかりわかっててしっかりやって
落ち着いているならだれでも好感もてるでしょう

見た目で誤解されることもあると思うけどな
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!