アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適当な表現が浮かびませんが、たまに家畜のような体臭を放つ人がいます。
私が今まで出会ったのは全て20代30代の女性です。なので女性特有の何かなのかなと思います。
今日は、同僚がこの匂いを放っていました。口臭ではないと思います。身だしなみに気をつけている人でもこの匂いを持っているようなのです。
正体が分かりません。もしかして自分からもこの匂いが出てるかも知れないと思ったりします。
どなたか同じような匂いに出会った方いませんか?
あれが何の匂いなのか知りたいです。

伝わりにくいとは思うのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2、30代の女性でしたら、便秘や腸内環境の悪さなどの原因が考えられると思います。



特定の箇所から臭うのではなく、身体全体から臭うようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです。体全体から醸し出していると思います。
腸内環境が関係しているとなると匂いの種類が共通しているので納得です。
外に出てしまうんですね。怖いです。

お礼日時:2011/11/29 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!