アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 あなたの道をまっすぐにしました。

 いまのふたつの質問をもって 道をまっすぐにし終えました。

 次なるつとめは なんでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

>☆ これが 不遜な考え方だと思われる。



>>あなたの道をまっすぐにしました。

 これが不遜な考えだ。それも、反省し終えていない、他でもないぶらゲロんが言うのだから尚更、でしょう。

>このような違いにおいて たぶんその考えは マ(間)がちがっていると思われる。

 すべて自分のことを言っているようですね。そもそも、「それはあんたの考えだ。」by ぶらゲロん



>書くものが次から次へと削除されるのにめげずに投稿するっていうやから?

 悪行の数々を正当化しようとし続け、未だ反省せず、裁かれてもいない人がいるからですね。

 それに、「次から次へと」ではなく、一部が削除されているだけですね。ぶらゲロんが開き直って精神錯乱気味の文章を書かなければ良いではないですか。ぶらゲロんが止めれば良いのですよ。

>人はあやまつもの。そこで みづからに立ち帰ること。

 それは自分で言う言葉じゃないでしょう。

 早く人間になってくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ★ 反省
 ☆ によってどうにかなると思っているその考えは 前史のもの。伸びて行かない。

 ★ 裁く・裁かれる
 ☆ その行為能力は 人間の能力にはない。
 あると思うことが 不遜な考え。となる。




 ★ ~~~~
  >>あなたの道をまっすぐにしました。

 これが不遜な考えだ。
 ~~~~~~
 ☆ なにゆえ? どこが? どういう理由において?

お礼日時:2011/12/13 23:23

それから、たまには あなたの道をまっすぐにした(しつつある)オレにも酬いてくださいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 No.1お礼欄にて じゅうぶん。

お礼日時:2011/12/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!