アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップンのキャラクターでスマイルっていますよね?
あのキャラは4(5かな?両方;?)からずっと出てないんですか?
8でユーリと一緒に少し出てましたが…。
9か10くらぃで新コスで出ているって噂聞いたんですけど、
公式サイトには載ってないんです(見逃してるだけかも知れませんが)。
友達曰く、カードにあったらしぃんですが…。
9,10はやったこと無いのでカードというのもよくわかりません;
後、あの妖怪バンドのDeuil(?;)は三人揃って出たことありましたか?
私の記憶では3か4くらぃに揃った気がするのですが…。
それ以外にでも出てたら教えて欲しいです。
訳ありでゲーセンに行けなくて家庭版ゲームも出来ないんです。
お願いします。

A 回答 (4件)

10のカードにていますよ。


ナン、マッチュッチュと一緒に。
カードについては公式サイトのQ&Aを参考にどうぞ☆

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/music10/top.html
    • good
    • 0

aicuraさんはスマイルが好きなのですか?


私は大好きですvv
あ、聞いてませんでしたね、すみません。

スマイルは、
4で初登場以来ちょこちょこと出てるみたいです。
アッシュくんの曲の壁紙で出ていたり、
オンドをフィーバークリアすると、出てきたり、
8のユーリさんのマイクスタンドを直したり、
ee’MALLで曲を出していたり、
10のカードで大きくでていたり…。
後、ポップンの「スーパーコレクション」にシールでついてて、
よぉく見なきゃ分からないんですが、
本の裏に、Deuilのポスターが描いてあって、
そこにスマイルが居るのですv
普通に曲を持って出てきてほしいんですが…。
Deuil三人そろったのは、
8のユーリさんをマイキャラにして、
フィーバークリア(ゲージ満タン)すると、
ちっちゃいんですが、三人出てきます。
    • good
    • 0

ポップン好きなのでしょっちゅう公式サイトには行ってますが、今のところ出ている様子はありませんね・・。


カードは最近手に入れたばかりで・・・・・・・;;

それからDeuilですが、4の時に揃って出ています。

ユーリ→ステージ2
アッシュ→ステージ3
スマイル→スペシャルステージ

でそれぞれ活躍(?)してます。
一応参考URLを書いておきますので、ご確認下さい。
Deuil好きなので色々調べたりしているのですが、残念ながら、4以外で全員が揃った事は1度も無いようです・・。
持ってはいないので、Deuil好きとしては4欲しいですね;
(めっちゃ関係ありませんが;;)

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/music1_4/html/4c …
    • good
    • 0

ちょっとあるHPで見ただけで自分で確かめたわけではないのですが。


ee’MALL内の新曲でスマイルの新曲(?)があるらしいです。
ee’MALL自体、ゲーセンにもなかなか置いてないので(うちの地方が田舎なだけ?)なかなか確かめられず。
聞いた話では2Pカラーなだけだとか。
ジャンル名HIP HOP 曲名ラスネール アーティストmur.mur.kurotoh です。
公式HPには曲名などは載ってないかも。一応URL書いておきます。
Deuilが3人揃ったことがあるかどうかは分かりません。
7からポッパーなので(ヘボヘボ)。

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/eemall/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!