プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダル側の提示額は、慰謝料1億円+月々の養育費100万

それだけでも十分すぎると思うが、、、、、、

サエコはなんと月々1000万の養育費を要求!!!いったい何を養育する気か???

月1000万あればアフリカゾウ10頭くらいは養育できると思う。

確かに離婚後の養育費は、非監護者の所得によって決まるが、月1000万はひどすぎる金額だ!

しかもプロ野球選手は、所得を一生涯確約されているわけでもなく、怪我したら終り!

仮に月1000万の養育費が認められれば、ダルは子供が成人するまで24億も払うことになる。

サエコも芸能人なのでそれなりに収入があるはず、なのに月1000万も要求するとは!!!

しかも本来はプロスポーツ選手の妻として、夫をサポートするべき立場なのに、反対に足を引っ張り、自分は最近TVに出だしてる。

はっきり言ってクソ女だと私は思うが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

(笑)




>サエコはなんと月々1000万の養育費を要求!!!いったい何を養育する気か???

アハハ(笑)、本当に。
>月1000万あればアフリカゾウ10頭くらいは養育できると思う。

(笑)そうなの?


バラエティでチラッと彼女を見た事があるだけで、そんなに印象良くはなかったけど、クソ女までは…。

まあ、二人にしか分からない事ですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、サエコはクソです。

今後、TVに出ないでほしいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!