アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



しねしね団って言うらしいですが、菅直人も売国奴!!?? ソースあるんですかね?

A 回答 (5件)

だって、民団やら朝鮮総連やらが支持母体です


から、そう言われてもしょうがない面はあります。

在日からの政治献金もありますし、民主党党員
にも在日が沢山いて、党首選定に大きな力を
発揮しています。

民主党の党首、といったら内閣総理大臣ですよ。
総理大臣の選定には、日本国民すら党員以外の
人間は関与できないのに、外国人が関与する
ことを、党が認めているのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/13 11:49

確かに今の民主党はそういうところが多いですが、今の日本は殆どがそういう勢力で、自民、官僚、財界も全て売国奴一色です、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/13 11:48

売国奴の民主党に政権を持たせたのは貴方たち民主党に投票した有権者の国民である事をお忘れなく願います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/13 11:50

No.1です。


訂正です。消し忘れていました。

(誤)ルーピーを装っていますが、普天間市民の党にも寄付し、

(正)ルーピーを装っていますが、市民の党にも寄付し、
    • good
    • 0

しねしね団は知りませんが、



『民主党政策集 INDEX2009』
国籍選択制度の見直し
重国籍容認へ向け国籍選択制度を見直します。
http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku200 …

外国人参政権は憲法15条違反の疑いがあります。
民主党は外国人に二重国籍を与えようとしています。
外国人に外国籍のまま日本国籍も与えて憲法問題を
クリアしようというものです。
成立すれば、母国に忠誠心を持った外国人が、日本の
国会議員・地方議員・首長になれる恐ろしい法案です。
菅内閣は選挙対策でマニフェストに書かなかった外国人
参政権をマニフェストより優先して成立させようとしました。
これだけでも民主党が売国奴なのは明確です。

仙谷官房長官は夫婦別姓と外国人参政権について、
「民主党としてはなるべく早く実現させたいという
立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/ …

中国は、尖閣諸島を沖縄の一部と認めていますが、
琉球(沖縄)を日本領と認めておらず、沖縄は中国領
だから尖閣諸島も中国の領土だという考えです。
玄場外相の尖閣諸島を「中国に差し上げたらいい」
と言いました。
でも、菅前首相が「もう沖縄は独立した方がいい」と
言っており、独立後は中国のお好きにどうぞ、つまり
「沖縄を中国に差し上げたらいい」と言ったのと同じ。
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1 …

菅前首相は、拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したし、
赤軍よど号ハイジャック犯と拉致実行犯のサラブレッド
の所属政党「市民の党」に 菅総理の資金管理団体が、
6250万円も寄付して資金援助。

鳩山由紀夫前首相は2011年1月11日、民団の新年会の
挨拶で、「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の
付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」
と述べ、改めて付与実現を目指す考えを強調。
ルーピーを装っていますが、普天間市民の党にも寄付し、
「最低でも県外」で普天間基地移転を潰し、騙されたフリで
菅内閣不信任決議を潰した活動は、極左としか思えません。

野田総理は自称、松下政経塾の教え「非自民保守」ですが、
総理になって真っ先に靖国神社を公式参拝しないと宣言。
外国人参政権にも反対していますが、裏では、外国人
参政権獲得運動している民団と手を繋いでいて、言って
いる事とやっている事が矛盾しています。
つまり、自分の利益の為には、平気で国を売れる売国奴。

【マダン祭 野田氏挨拶 2009年10月11日】
「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの
力強いご推挙をいただき、力強いご支援を頂きましたことを、
心から御礼申し上げたいと思います」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/13 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!