プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月14日までのジェットスターのセールを利用し、
航空チケット片道分を購入しました。
クレジットカード購入で最後までいき、なにやら番号が画面上に出てました。
(おそらく予約番号化何か・・・)
そのときに急いでいたこともあり、その画面をお気に入りに登録し、PCを切りました。
帰宅後、PCのお気に入りを開いてみると、ジェットスターのチケット検索画面になっており、
みたい画面はもう見れなくなってました。

メールが来るはずとのことですが、まだ来てません。
今となり、ちゃんとチケット買えたのかしら・・・と不安に。
ジェットスターのサイトでのチケット確認では、メールアドレス、予約番号があって確認ができるもの。
確認ができず困ってます。

フリーコールへ問い合わせてみましたが、再三かけてもつながらず。
本当に買えたのか、
当日空港へ行き、チェックインカウンターでパスポートを見せて乗れるのか・・・

そのときになって結局予約できてませんでしたよ。なんてことになってしまったら・・・
などと結論の出ない悩みに悩んでいます。

もしアドバイスありましたらよろしくお願いします。

購入したチケットは関空からシドニー行きです。
(関空→ゴールドコースト乗り換え→シドニー着)

A 回答 (1件)

カスタマーサービスで、搭乗者の名前と登場日から予約番号を教えてくれます。



また、電話ですが・・・セール終了後しばらくは、掛かりにくくなっているようです。
早朝などの普通の人が忙しい時間帯は、掛かりやすいようです。が、反対に12時前後の夜中も掛かりにくいと聞いたことがあります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

さっそくの回答大変ありがとうございます。
とても心強かったです。
朝一にこのメールを見てさっそくコールセンターへ
電話するとワンコールする間もなくスタッフがでてくれました。
事情を話すとすんなりと確認、そしてメール送りますね。と。
ちゃんとチケットも買えていたので安心しました。
これからメールが届くのを楽しみにして待つことができます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/12/15 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!