アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で書かれたレシピに Sugar Beans (シュガービーンズ)とあるのですが、日本語ではどの豆のことですか。ご存知の方、お助けください。

A 回答 (2件)

うずら豆かなとおもいます。


まだらのインゲン豆です。
上記のとおりインゲン豆の一種ですので、インゲン豆でも代用可能かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
インゲン豆なら家にありますので試してみます。

お礼日時:2011/12/16 22:09

「マメ科で甘い」だとタイの調味料「タマリンド」かと。


http://www.thai-square.com/shokuzai/yasai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タマリンドはどんなものか知っています。(シュガービーンズとはちょっと違うように思います)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/12/18 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!