プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のクリスマスプレゼントを思案中です。

贈る人
・彼女の年齢:28歳
・現在の財布:ジミーチューのスタースタッズ長財布
・鞄などのブランド:シャネル、dior、バレンシアガ、miumiu、ヘルメスとかをよく使ってます。
・彼女に聞くのが早いんですが、サプライズで選んでほしい、、と言われてまして。
・今までの会話の中で、カルティエの名前がでたことはありません。
・革製品の会話ではエルメスがよく出ますが、今回は少し予算オーバーです。
・カルティエを検討している理由は流行廃りがなく長く使えるブランドかな、という感じです。

検討中の品
・マルチェロ カルティエの長財布(黒or赤)

お伺いしたい事
・20代女性が持つと、品がないですか?
・20代女性からすると悪く言うと、おばさん臭い、、と感じますか?
・世間一般的なカルティエのイメージ
(例:ジュエリーのブランドだから財布は嬉しくないかも、、とか

ちなみに、20代女性に贈るお財布(10万円以内)でおすすめがあれば、
教えてください
クリスマスが近づいてきて焦ってます。。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私なら、お財布ではなくても予算に合うHermesの何かがいいかなと思います。

私はCartier(マスト)が好きで、20歳ごろからから手帳・お財布・時計・ジュエリーなど徐々に揃えていきました。
確かに、私の周りの女性もCartierはあまりいなかった気がします。(地味だからかな?)
あくまでも個人的なイメージですが、どのブランドがどうこうというより、
手当たり次第いろんなブランドを持っている方が品がないなぁと感じます。
なので彼女さんがHermes好きならそれで揃えるのがいいと思いました。

どうしてもお財布と言うなら「BOTTEGA VENETA」とかでしょうか?
私はCartier押しなので個人的にはマルチェロいいと思いますよ(笑)
    • 5

こんばんは

長い目で見て使えますので
いいと思いますよ
カルティエは皮も良いですし
赤でも素敵ですよ
    • 6