アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!お世話になります。
「あー!○○○」で最近何かありませんでしたか?
笑える事、怒れる事・・・・なんでも構いません。
ちなみに自分は今日です。
「あー!それ食べるって言ったじゃん(遠州弁です)」
楽しみにとっておいた味噌饅頭を母に食べられました。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは(^O^)



お取り寄せした「ロールケーキ」を実家で食べようとしたら…あっと言う間に猫5匹に囲まれ…食べられました(>_<)

猫達を振り払っても…もみくちゃにされた私(T_T)

私の口に入ったのは…味見程度(>_<)

まるで…ハイエナのような猫達でした(T_T)

「あー!私のロールケーキがぁ!!!」でした(T_T)/~~~

猫達に…ま…負けたとです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい!Loveさん、こんばんは!
「あー!私のロールケーキがぁ!!!」
あらあら。
可哀想に・・・・・!(^^)!って笑ってんじゃないよ、って怒られそうですね。
「お取り寄せロールケーキ」うーん食べてみたいですね。
Loveさんも猫さんには弱いんですね。
まぁ、猫さんたちへのクリスマスプレゼント、ということで今回は大目に見ましょうね。
でも味見程度でも食べられて良かったですね。
自分は・・・・・大好きな味噌饅頭。
でも仕方ないか。
それだけ母も朝から慌ただしくてお腹が空いてたんだなって思います。
ぽんきちもリニューアルです。
これからもずっと、よろしくお願いしますね。
ファン一号でした。

お礼日時:2011/12/18 20:15

こんにちは



「あー!いつものぽんきちさまの姿に戻っています^^」熱くなるといけませんので、リラックスです。ちなみに、自分の質問は数分で消しました(笑)ぽんきちさまが言っているお方は、戻って来ると思います。そのためには、いつも通りの姿のぽんきちさまにしておかないといけないわけです。ただ、いつも通りの姿が熱くなると、回答が豹変してしまったりしてとても難しいんです。そのお方や他の退会されたお方達も、会員ではなくてもここを見ている可能性が当然ありますね。 。(o・v・o)// 天国のお父様にお願いが届きますように・・・お祈りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい!moyomoyo4さん、こんばんは!
「あー!いつものぽんきちさまの姿に戻っています^^」
さまなんて・・・・そんなたいそうな事はないです。
moyomoyo4さまですよ。!(^^)!
そうですね。
いつも通りに戻りました。
もう一つ学びました。
自分の意見だけ質問したり回答すればいいってことです。
決して冷たいとか、知らん顔という訳ではありません。
ただ、余計な口はだしてはいけない。という事です。パソコンに向かってぶつぶつぼやいて忘れます。これって考えたらあたりまえなんですよね。
そういえば、回答書いたら消えてました!(^^)!ここで『それが大事』です!
父の事・・・・・ありがとうございます。お蔭様で無事に終わりました。
お正月はのんびりと過ごします。
今後ともよろしくお願いしますね。

お礼日時:2011/12/18 20:08

「あー! 投稿流れた~!」



あなたの質問締切早すぎます!
2つも没回答になってしまいました!
アンケートなので1日はおいた方がいいと思うが。
と言うことで以下回答投稿が出来ずに流れてしまったものです。

1.
Q.家から徒歩1分の新規オープン
A.ファミマ+ブックオフ+レストラン+着ぐるみメイド喫茶かな。

着ぐるみメイド喫茶はしゃべるも顔出しマスクオフもありで
と言ってもうち団地だからなぁ…。

2.
Q.「子供のころ見たアニメで・・・・・。」
A.「昭和63年~平成3年12月にやってるアニメ全部」
理由はこの時代のアニメは濃厚なアニメが多すぎて絞れないから。

みなしごハッチはリメイク版の方、主体になり
仮面ライダーはRXの時期だが、ノリダーの方が印象強いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい!naha1257さん、こんばんは!
「あー投稿流れた~!」
申し訳ありません。せっかちですよね。前にも同じこと言われてしまいました。今後気を付けます。

1.A.ファミマ+ブックオフ+レストラン+着ぐるみメイド喫茶かな。
どれもいいですね!最初の三点は自転車で5分以内にあります。
ただ、自分の地域にはメイド喫茶という物がありません。テレビでの情報のみです。
一度行ってみたいとは思います。

2.A.「昭和63年~平成3年12月にやってるアニメ全部」
というと自分は21歳から24歳くらいですね。
『スラムダンク』ってもう少し後でしたっけ?あれが一番好きです。(この当時にあてはまればです)

みなそごハッチってリメイクあったんですね。今度調べてみます。
仮面ライダーはRXですか。日曜日にひっこされてましたよね?自分たちのリアルタイムって土曜日の7時だったんです(夜)。ノリダー・・・・懐かしいですね。そんな伊藤さんも今ではドラマに欠かせない方になって、月日の流れって本当に早いですね。

でも嬉しかったです。後からでも回答頂けて。本当にありがとうございます。
これからは、あまりせっかちにならないようにきをつけますので、今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2011/12/18 19:58

つい10プン前のことです



あー!やかん!

麦茶を作ってやかんに入れて机の上に置いてたら
母がぶつかってひっくり返しました

私の失敗にはしつこいのに、
自分の失敗はゴメンゴメンでおわりなんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい!14289972さん、こんばんは!
「あーやかん!」
すいません、笑ってしまいました。!(^^)!
14289972さんも、お母様絡みなんですね。
家もそうなんですよ。二人暮らしです。
実は暗い話で恐縮ですが、今日父の一周忌だったんです。
朝から準備にてんやわんやで、帰ってきたのがお昼の12時少し前だったんです。
お腹が空いて、皆でご飯の前に味噌饅頭食べようと思い、礼服着替えてお仏壇に行ったら
「あー!味噌饅頭」だったんです。(^_^.)
今朝出がけに「帰ってから食べる」って言ったのに・・・・・。
でも母の方が大変だったから、許しました。(当然ですね)
最後の部分は良く分かります。家も同じです。
自分の事は棚に上げて・・・ですね。
これからもよろしくおねがいしますね。

お礼日時:2011/12/18 19:45

こんばんは。


「あー年賀状」です。
今日、書類をポストに投函した時に、左側が「年賀状」になっていたので気付きました。
まだ買っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい!hiroki033さん、こんばんは!
「あー年賀状」
そうですね。もうすぐお正月ですね!(^^)!
hiroki033さんは大変なお仕事ですから、ついつい後回しになってしまわれたのではありませんか?
尊敬してます。大変な立派なお仕事だなって。
自分は今年は喪中葉書(すいません)でしたので、いつもよりも早かったです。
もっとも、いつもは(例年は)自分も忘れがち(まだいいや)です。
まだまだ間に合いますよ。
頑張って書いてくださいね。

お礼日時:2011/12/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!