プロが教えるわが家の防犯対策術!

仙台の高校に通う者です。

付き合って18ヶ月の彼女に
クリスマスプレゼントを
買う訳ですが、

1月の始めにディズニーへ
旅行に行く予定があるので、
あまりお金をかけられません。
なので、予算は
500円から1000円としています。

自分はシュシュなどの
アクセサリーを買おうかと
思っているのですが、
なるべく安めに売っている
仙台にある店でどこか
いい所を知っている方は
教えて下さい。

また、アクセサリー以外でも
少ない予算でも買える
貰ったら嬉しいプレゼント
などがあればアドバイスを
お願いします。

A 回答 (1件)

仙台在住, 大学生です。

1000円で買うなら、S-PALの3F(すいません, 不確かです)に安いアクセサリー屋さんがあったような気がします。アドバイスとして、友達を連れて行った方がいいと思います。めっちゃ浮いて恥ずかしいので・・・(笑)それか、LOFTのなかのVillage Vanguardなんかもちょこちょこした小物が売っていますよ。PARCOなんかは少し高いかもしれません、が以外といいところあるかも。私は高校生の時、彼女にちょっとした文房具とか、キーホルダー送っていましたよ。ディズニーにいくなら気持ちがこもっていて使えればなんでもいいと思います。がんばってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!