アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰を思い浮かべますか?

有名な人から無名な人、身近な人でも結構です。
皆さんの知っている、「3人組」を教えて下さい。

A 回答 (20件中1~10件)

 こんばんは。


 昔のアニメの「スーパースリー」が思い浮かびました。
 ♪スーパースリーは諜報部員♪・・・
 主題歌、今でも憶えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、なつかしい!
よく見ていましたよ。
確か、水になる人とボヨーンと飛ぶ人と何人にも増える人といましたね。
ラリホーラリホーラリルレロン♪ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 22:48

・ズッコケ3人組


・ポケビ(ポケットビスケッツ、3人組を貫き、一度解散したものの、一人は復活意欲大有り)
・いきものがかり
・.hack関連作品のチームパーティ
・高校生クイズのチーム
・ネプチューン(芸人)
・にこにこぷんの主要メンバー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名どこからそうでもないものまで、いろいろいますね!
いきものがかりといえば、小田急線の本厚木駅と海老名駅で、電車が接近する時のメロディとして採用されていますね。
彼らが地元ということで協力したそうです。
駅でよく聞きますが、これでいきものがかりのメロディーが分かった感じです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 23:51

おはようございます^^



すごくマイナーで恐縮ですが…^^;

「炎三兄弟」です。
本宮ひろし氏の長編傑作漫画「男一匹ガキ大将」に登場した脇役中の脇役です。
主人公、戸川万吉率いる「万吉一家28人衆」のひとりで、九州全域を掌握する万吉一家最強の勇「薩摩の菊村大助」の片腕として登場します。
菊村が万吉の子分になるまでのほんの僅かな間しか登場することはなかったですが、一応彼らも28人衆の中に入っていたと思います。

知ってる人いるかな~?^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、まったく分からない3人組ですね!
本宮ひろし氏といえば、昔「俺の空」の漫画を読んだ記憶があります。
読んだのは高校の時ですが、やけに大人びた印象でした。
>ほんの僅かな間しか登場することはなかったですが
男一匹ガキ大将をかなり読み込んでいるんですね!
そこまで読んでいたら、隅々まで分かりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 23:47

ズッコケ三人組



かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これをあげる方が多いですね。
調べたら50巻も出ているらしいですね。息が長い3人組です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 22:45

トライアングル(元キャンディーズJr)


ribbon

意表を突いてヤルタ会談(ルーズベルト、チャーチル、スターリン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>トライアングル
いましたね!今メンバーはどうしているのでしょうね・・・
>ルーズベルト、チャーチル、スターリン
かつて、日本が目の敵にしていた3巨頭でしたね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 22:43

こんばんは。


質問のタイトル見てパッと思い浮かべたのは、
「ズッコケ三人組」「少年隊」
ですな。アンケートなんだし同じでもいいっしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年隊も、もう40のおじさんですね!
ジャニの○○隊とか○○トリオは忘却の彼方にいきそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 22:39

こんにちは。



Peter, Paul & Maryです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、また知らない名前が出てきたぞ!
調べたらなかなかすごいメンバーみたいですね。
結成が1961年ということですが、私が生まれた辺りなので覚えていないのは無理ないか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 22:23

『後ろ髪ひかれ隊』


4~50台の男性ならこれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いましたね!
もう名前程度しか覚えていなかったので、調べたら活動期間は1年程度だったんですね。
でもメンバーは、後ろ髪を引かれる思いでの解散ではないみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 22:05

こんにちは(^0^)/



キャッツアイ…と言いたい所ですが、母達3姉妹ですかねぇ…ヾ(´▽`;)ゝ

今日も従姉妹達家族、祖父母、両親、母の姉妹2人と昼間にクリスマスをしたのですが…
とても…キャッツアイみたいに…綺麗でスタイルが良いとは…(/ω\)

なんか…悲しい様な…(T▽T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

集まったらなかなか、かしましい!かも知れませんね。
スタイルはともかく、お喋りが楽しそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 21:53

soregashiが1番ピンとくるのは『キャンディーズ』ですな~、!(^_^)v


ス~ちゃんが1番好きでした。soregashi宅にズ~ちゃんはおりますよ‥(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンディーズですか、やっぱりそうですね!
亡くなってしまって残念ですが、葬儀の時に(完全に家庭に入った)ミキちゃんが画面に出たのにはびっくりしました。
面影があるようなないような感じでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!