アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年間の世界一周に行こうと思っています。
その時に使うバックパックでカリマーのフライヤー50-75とグレゴリーのトリコニ60とグレゴリーのバルトロ65で悩んでいます。
バックパックに求めることは鍵が付けれる(パックセーフを買う可能性あり)と長時間背負っても疲れにくいと中身を取り出しやすいです。
上記の3つ以外にもオススメがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

世界旅行うらやましいです。

ぜひ楽しんできてくださいね。


かばんは背負い心地重視で決めればいいと思います。

大きさは、60リッター前後ぐらいあれば、持ち運ぶ荷物がひとつになり、
動きやすくなるのではないでしょうか?

私の妻が、世界旅行をしたときに、そのぐらいの大きさで旅行していたらしいですよ。


先日、ネパールへ出かけてきたのですが、
他の方もおっしゃっているように、ネパールではかなりよい登山グッズが販売されており、
最初にネパールに行って、決めてもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

でかいでかい。



そんな恥ずかしい格好ででかけたら笑いもんだよ。

せいぜい50リッターまで。
だいたい40リッターもあれば十分。

メーカーはなんでもいいやん。

背負い心地を気にしなければならないほど
荷物を持たないのが通のやり方です。
(というか1ヵ月も経てば誰でもそんな気分になります。)

いきなり北極圏にいくとか、
世界中の氷壁を登るってのなら別ですけど、
そんな人はこんな質問しないでしょうから。

それとバックパックに鍵は無駄な荷物。
その気になるならザックごとナイフで裂けば
荷物取り放題なんだから。考えるだけ無駄。

ネパールあたりに行けば上等な登山グッズが
安く売られているので、そのあたりで揃えるのも手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!