アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿の住友ビルのレストラン街にあったパスタ屋さんの名前を覚えていらっしゃる方、おられますか?

確か2000年に行った時にはまだあったと思うのですが、今は検索をしてもヒットしないのでもう撤退されたのだと思います。

スパゲッティファクトリー?だったでしょうか?木の器に盛られて出てくるたらこスパゲティが大好きで、昔しょっちゅう行っていたのですが、名前を忘れてしまいました。

どなたか覚えていらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

私はハシヤが住友ビルにあるとばかり思っていたんですが、検索してみると野村ビルにあるようですね。



もしかしたらハシヤ(HASHIYA)かも。
ボリュームがあってメニューによっては木のボウルで供されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハシヤさん、早速調べてみます!

お礼日時:2012/01/17 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!