アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるプログラムを実行しようとすると、

「wxbase28u_vc_custom.dllがコンピューター内部にないため起動できません」
と表示されて困っています。

このdll単体をシステムファイルに入れても同じ結果なのでどうしたらよいかわかりません。
コンパイルする必要があるのでしょうか?

どうすればよいか教えて下さい

A 回答 (2件)

追加

>あるプログラムを実行しようとすると

Del* Inspir*n 1525バッテリーパソコンエラー修復に、
Wxbase28U_Vc_Custom.dllエラーというのが海外のサイトにありますが、プログラムの実行ですか?バッテリー関連ですか?

この回答への補足

プログラムの実行です。私もそのサイトを閲覧しましたが、良くわかりませんでした。
あるプログラムというのは一週間ほど前に購入したDTMのインストーラーのexeです。

• 0

>あるプログラムを実行

無料ダウンロードするなど自己責任がありますから、なるべく<あるプログラム>と隠さない。

>このdll単体をシステムファイルに入れても同じ結果なのでどうしたらよいかわかりません

jp.DLL-files.comから無料ダウンロードしたZipファイルをダブルクリックで解凍します。
指定の場所に取り出す。
wxbase28u_vc_custom.dllをディレクトリに解凍

上手く行かない場合は、wxbase28u_vc_custom.dllを直接システムにコピー
デフォルトでは、
C:\Windows\System32\ (Windows 7)

Windows 7 64ビット版を利用している場合、C:\Windows\SysWOW64\
既存のファイルがある場合は上書きします。(壊れているとしてもオリジナルファイルは名を変えてバックアップを取る。例:***.bac)

再起動

解決しない場合は、「スタート」メニュー「ファイル名を指定して実行」「CMD」「OK」
コマンドプロンプト画面で「regsvr32 wxbase28u_vc_custom.dll」(Enter)

この回答への補足

ご回答ありがとございます!

申し訳ないです。
wxbase28u_vc_custom.dllではなく
おそらくwxmsw28u_vc_custom.dllのようです。

同じ手順で実行しても起動することができなかったので
もう一度調べたところ、どうやらwxmsw28u_vc_custom.dllと調べると
wxbase28u_vc_custom.dllと出てくるので誤解していました。

しかしjp.Dll-files.comにでてこないため行き詰ってしまいました・・・

• 0