プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暖かくなったら自転車通勤したいのですが、A4書類の入るビジネスバッグが入る自転車の前カゴが見当たりません。
子どもを乗せることができる大掛かりなものはあるのに、なぜかカバンを入れるのにぴったりのものがないんですよね。
もちろん、メッセンジャーバッグなど肩掛けも考えられますが、夏の暑い日には汗びっしょりになるので、避けたいのです。

A 回答 (3件)

ビジネスバッグ用前カゴ



http://bidders.jp/item/153915599?aff_id=ggb001
    • good
    • 2
この回答へのお礼

折りたたみ式というのは、驚きました。
いろいろあるんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 17:44

ビジネスバッグというと、大事な貴重品を初め重要書類なども入りますよね?


そうなると「ひったくりどうぞ的」な自転車籠よりは、やはり身につけるワンショルダー(肩掛け)かリュック式のショルダーの方が実用的かつ安全という視点もあってのことかと思います。

フロントやリアに固定バンドで締め付けておくスタンドフレームとか?

こんなのもありますけどね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jungle-city/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに引ったくり対策も考えないといけないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索の仕方がまずかったんですかね。
助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/17 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!