電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私もそうなんで恥ずかしいのですが・・・。

別腹ってあるじゃないですか !
社内の女の子と飲みに行ったんですが
お腹いっぱいって言いながら
ケーキを食べようって話になると
行こう ! 行こう ! っていってきます。

私も女性なので恥ずかしいのですが
つい、食べちゃって。
身長156cmで体重45kgなんで太ってませんよね?

そんな別腹ってみなさんもありますか?
別腹でも食べてるものは何でしょうか?

A 回答 (5件)

たこ焼きや鯛焼きは軽く入ります。


違うものを食べたいという欲求が強いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~
あ~たこ焼き大好きなんです。
あのソースの味と青海苔のかかったのはもうたまりませんから。
鯛焼きもあんこの入ったのはペロって入っちゃいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 23:43

男ですが、ケーキの別腹あります。


辛党ではなく甘党ですので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~
男性の方でも甘党の方は沢山いますよ。
社内にも一人メチャクチャケーキが好きな人います。
おいしいですから私も目がないんです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 23:41

自分は男なんですが別腹はあります。

(特に特定の物はありませんが)
 ちなみに別腹というのは本当にあるらしくて、胃の中のものを押し込んでスペースを作るらしいですよ。
 よく「甘いものは別腹」とか言いますが、甘いものは糖になるかららしいです。好きなものでもなるらしいですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~
男性もそうなのですか? 意外な感じです、あれって女性だけと思っていて。
押し込んでいるのですね、私ってそうなんですね、反省 !
好きなもの見ると、つい・・・食べてます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 22:52

私は女ですが、よく聞く「お菓子・デザートは別腹♪」ということはないです(^_^;)



多分、体が足りないと感じたものが別腹かなと。
時には無性に野菜を食べたくなったり、果物を食べたくなったり。

なので、
あ~今体が酸味を求めてるなぁ
とか
ビタミンを欲してるなぁ
と体と話し合いながらの別腹ライフです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~
お菓子やケーキは別腹じゃないんですか? 出来てますね~
色々とその時の体調に合わせているのかもしれませんね。
私はいつも何か口に入れてます、反省 !
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 22:49

飲んだ後のラーメン。


不思議とたべられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~
やっぱりラーメンは入っちゃいますよね。
私もそうなんですよ、あれがまた格別な感じがします。
あれだけ食べたのにラーメンなんて無理って思うんです。
なのになんでしょうね(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!