アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間用精神薬製造工場の住所を教えてください。

どこの県に偏っているのでしょうか。

日本イーライリリーのHPには、日本にも工場があり、塩野義と連携していると
ありました。
場所がわかりません。

大日本住友は、鈴鹿、愛媛、茨城、大分工場。
大塚製薬は徳島、佐賀、高崎、袋井
ヤンセン 富士

協和、大原、ニプロ、とかも、そうなので、まとめてわかりやすく掲載している
HPを教えてください。

忌避リストのようなものがいいですね。

わかりやすくみやすく説明されないので、その工場関係者は能力がないとわかり
ます。

後遺症が残るし、副作用といっていますが、それも作用です。

恐ろしい地域で、恐ろしい特産物ですね。

また、古い医療器具を展示してある博物館など、教えてください。

肺結核の胸部血液を抜き出す気胸に使った針、電気ショックの機械など、痛い思
いをしても効果がなかったとわかっていて、今では古い凶器として回収されてい
るものなどです。

どのように使用されたか説明されていなくてはなりません。

海と毒薬ではないですが、兵器として認定されている薬品には興味がないです。

このサイトの回答分類でも、他者を巻き込んで、粗暴な害獣の演技を長い年月してもいいところと、悪いところがある。場所を間違えて、害獣の回答を投稿しつづけるあなたの存在を、誰も祝福しないし、歓迎しない。歓迎しているのは精神薬製造工場従業員くらいでしょう。人をかみ殺し障害を残し、治安を悪くして、交通の邪魔になっているワニが、見世物になっているのは贅沢ですね。

あなたが絶滅してほしい、害獣・猛獣はなんでしょう。

人間でも、他者を巻き込んで、粗暴な害獣の演技を長い年月していたらそうですが、どういった場所で許可されるのでしょうか。

児童施設で、住み込みで働きたいという母子を断ったら、害獣だと思いませんか?

A 回答 (1件)

何を言っているのか全く分かりません。

理解不能ですので、再度整理して質問し直してください。

この回答への補足

こういったカラオケの歌詞のコメントの印象ですが。

個人利用者に役に立つようなマニュアルも渡されていない、選ばれてない受付だったのだ。

新たに、個人の私物を置き引きをしている企画があることも認識していない無能なでしゃばりだったのだ。

長く受付にいすぎたのでしょうよ。

個人に直接金銭的な被害を与えても、ほかの別の会社に向ける、罵詈雑言としか、認知できないのでしょうよ。

マニュアルを渡されてなくて、選ばれなかった受付であったとしても。

多少でも、利用者様の役に立とうとして。

臨機応変に、フレキシブルに、前進している報告を、丁寧な表現のメールでしてくるものです。

まったく、そういった文面ではないですね。

そういった文面のメールを送ってくるか、それができる多少は選ばれた受付に代わりなさい。

このままでは、個人利用者に被害を与えるだけで、働いた気がしないでしょう。

FAXの番号を出しなさい。そちらに送るので、FAX代を無駄にしないように、賠償しなさい。

個人利用者に利益になるように対処できる受付と代わりなさい。

• 0
この回答へのお礼

こういったカラオケの歌詞は、読み飽きましたね。