プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の15:00までにどうしても1万円必要です。

どなたかお知恵をお貸し下さい。

スペック・・・誰もがご存知であろう堅い会社に勤務
       (そのため24日の給料の前借はできず)

       30代前半

       健康

       大柄

       顔は不細工ではない方だと思います。

       多少金融や経済に詳しいです。

       営業なので時間を作ろうと思えば作れます。

どうかお願い致します。

A 回答 (7件)

既に自転車操業に入っているものと見受けられます。



借りているところに「返せない」と宣言してしまうほうが正解です。
なるようにしかなりません。

何せ自転車操業=返す意思がない(借りて返すは返してないのです)、なので。

「どうしても必要」と言う人は実際には既に必要な時期は過ぎていて手遅れなのです。
    • good
    • 4

親、兄弟に振り込んでもらうしかないです。

    • good
    • 1

パチンコでがんばる


携帯やスマホを質入する
    • good
    • 2

親か兄弟に借りる。


かなり金銭感覚が鈍いようですが、「稼ぐ」のは無理だと気がつかないのが痛いね。。。
    • good
    • 3

堅い会社に勤務なのに、1万円も無いの?


てっとり早いのは、短期間なら無利子の消費者金融に行くことだろうけど。
ハマらないように気をつけ、少しは貯金をする習慣をつけましょう。

http://noloan.com/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

NO,1の回答者様にも書かせていただいたのですが、

クレジットが満額なため、消費者金融で借りても

返済のメドが立たないのです。

ですから、稼げる方法を教えていただきたいのです。

お礼日時:2012/02/22 11:48

同僚に頭を下げる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金融機関のため、それができないのです。

同僚も気持ち的には貸してくれる気があるのですが。

お礼日時:2012/02/22 11:46

1万円程度なら (1)カードローン or (2)クレジットカードでキャッシング が一番確実で



無難な選択だと思います。くれぐれも借金が癖にならないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレジットは満額です。

カードローンは、使うとどつぼにはまるのが目に見えてるので使えません。

なんとかして稼ぎたいんです。

お礼日時:2012/02/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!