アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はパチンコで給料の9万円全部すってしまい、現在家を追い出され野宿をしています。

今は就職はしておらず、仕事はない状態です。

所持金は18円で、 食事は昨日の12時にパンを食べたのを最後になります。

それで、野宿は公園でしていますが、寝るとき寒くて寝れません。

毛布等、もらうためにはどこに相談すればいいですかね

A 回答 (13件中1~10件)

<僕はパチンコで給料の9万円全部すってしまい


世の中には数千万ときには1億する人がいるようです それに比べるとたいしたことではないようですね
生活費を入れていないだけではないですか することと追い出されることとは別のように感じます

何の為にパチンコするんですか ?
貴方の体は勝手にバチンコにいってしまうのですか。 

<毛布等、もらうためにはどこに相談すればいいですかね
貴方の親戚は貴方を扶養する義務があるんですよ
ですから親戚にいって おなかすいたな 何か食べたいな といってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親戚は疎遠で、兄弟には
死ねとか出ていけといわれています

お礼日時:2012/03/02 16:01

他の相談者さんとの会話を読んでいて


筋金入りのパチンコ・ドランカーなんだなーと
思いました。

せめて、野宿しても死なない暖かい場所を目指して
少しづつでも移動したらどうでしょう?

引越しの仕事で長距離トラックに乗って南へ、西へ
行ったら、そこで逃げてしまえばいいでしょう。

日本中どこにでもパチンコ屋とAUはあるし、野宿するなら
どこにいたって同じこと。

ドヤ街なんて大きな都市の駅前なら早朝張ってりゃ情報が
入るし。

とにかく、暖かい街にお行きなさい。せめて肺炎で死なない
ために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯食いたいな

お礼日時:2012/03/01 08:44

おとなしく家にけれ。



本当にアホな奴ですね。

パチンコもアホ相手の商売ですからね。

市役所で生活保護を申請して見て下さい、そうは甘くはないがどうにかなるかも。

それかパチンコ屋で働くかですね、あんたみたいなアホがようさ仕事しとるで。

ヤクザがらみも良く有るで注意しなさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは仕事探しですね頑張ってみます

お礼日時:2012/03/01 06:51

どっか女はおらんのか?


不細工だろうが、情のある女をちゃんと確保しておかないからこういうことになるんだ。
金がなくても、風呂くらいは使わせてくれて、茶漬けか、カップ麺位は食わせてくれて、お返しはHで済ませてくれるような、情のある女って、意外とおるものだぞ。
今回を凌いだら、パチンコの労力を減らして、女を作れ。
大丈夫だ、男の一物さえまともに役に立つなら、男旱の女は巷に溢れておる。

がんばりぃや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからどうしようと漠然と思います。
どうすればいいか分かりません

引越しバイトも朝の6時からでしたが、
8時に起きて間に合わず出来ませんでした

お礼日時:2012/02/29 17:58

せめて、1円パチンコの方を打てば良かった?のに


(質問者さんが負けた額から推測すると4円パチンコだったのでしょうね?)
そしたら、最低もう1日くらいは野宿から免れたかな。??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちぱちでも1万円はまけます

お礼日時:2012/03/01 19:07

ケータイの充電はどこでやってるの?パソコンはどこからやってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは持ってないよ

携帯はauショップ

お礼日時:2012/02/28 20:48

前回回答したものです。


だっせぇ 負けたんだ?

おれ昨日玉1発で5連荘したぜ。

上手いもんくわしてやろか?
パチンコで負けない方法おしえてやろうか?

あ・・・お前に教えても無駄だから止めとくわ。

>野宿は公園でしていますが、寝るとき寒くて寝れません。
>毛布等、もらうためにはどこに相談すればいいですかね
・空き缶でも拾って お金恵んでください と言えば
親切な人が入れてくれるかもよ?

・裸になってみたら?
警察来て保護してくれるよ。
そうしたら、飯も寝床も確保できるやん♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るとこがなかなかみつからなくてさ。

お礼日時:2012/02/28 20:47

 お礼の内容から察するに、あなたはまだ余裕があって、緊迫感や悲壮感に欠けているようですね。


 さらに、痛い目に合わせられた “海物語”を性懲りも無くまたやろうとしていますね。
 今回、仮に立ち直れたとしても、いずれにしろ、あなたは人生をパチンコで潰すことになります。
 早く目を覚ました方がいいと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海物語があんなにはまるとはおもわなくて仕方なかったです。

でも北斗の券で2500はまったときは

あたまにきて百円玉をまっぷたつにおりまげてしまいました。

お礼日時:2012/02/28 14:32

これってパソコンからか携帯からだよね、良いもの持ってるじゃない、それ売れば?いくらか金になるんじゃない?前のみんなの答えを無視した

結果だよ!寒空の外で反省したら?これで少しはみんなの意見聞く様になるでしょ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコで負けたら悔しいので、野宿しながらバイトして
またパチンコで頑張ってみます

僕は20から7年間パチンコに人生を費やしてきました。

だからパチンコは なかなかやめれません。

ちなみにパチスロはかなり負けやすいから、なるべくうたないようにしてみます

お礼日時:2012/02/28 14:29

まあ、これが数日前の話だったとしても、窮状に違いは無い、と


考えて書きますね。 ついでに、根本的な解決は無理、という
前提で、とりあえず寒さを凌ぐ方法と食べていく方法を。

●資源ゴミの日に新聞紙を取ってきてストックします。
 くしゃくしゃに丸めて服に入れるととても暖かいです。

●コンビニで消費期限切れの弁当、お惣菜がいつゴミとして
 回収されるかを貼り込んで調べ、頂きます。 勿論軽犯罪
 でずが、所詮はゴミです。 警察に捕まれば、上手く行けば
 一晩位留置場に泊めてくれます。

●ハンバーガーショップなどもウエスト品(失敗作)を捨てます。
 後は、鍵の緩いゴミ箱を探すのです。

●乞食にとって、雨に濡れることは極めて危険です。
 保険証がないので、場合によっては死にます。
 ゴミ袋は、それ自体雨合羽にもなるので捨てずに取って
 おきます。

●コンビニのキャンペーンの中には、シール四枚で一つ
 プレゼント、というものがあります。
 万引きは警察行きですが、シールを盗むのは・・・
 コーヒーのシールを集めるために、使い捨て容器の蓋だけ
 こっそり取ってきてタダ飲みしたり・・・書いてて嫌になってきました。

●ゴミです。とにかく、大抵の生活物資は必ず捨てられている
 場所があります。 それを考え、ゴミの日をあちこちの街で
 聞いて回れば、かなりの物資が手に入ります。

●乞食は職業ではありませんが、少なくとも、生き様ではあります。

これ以上書くのが嫌になったので、この辺で。

ぐにゃ~・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごみを拾って使うということですね。
実際ごみをひろってあさったりしてましたが、食べ物がすてられる所はみてないです。

お礼日時:2012/02/28 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!