プロが教えるわが家の防犯対策術!

この犬の犬種はなんでしょうか?
皆様、こんにちは。
とあるカタログ(車のボルボ)の表紙に写っていたワンちゃんの犬種を知りたいのですが、
犬に詳しい方の知恵をお借りしたいと思い質問させて頂きました。
自分では、アメリカン・コッカー・スパニエルかと思うのですが、
犬に詳しい周囲の人の意見は違います。
犬に詳しい方、よろしくお願いします。

「この犬の犬種はなんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

アメリカンコッカーではないと思いますよ。

耳の長さと顔つきが全然違います。

毛色がはっきりしないのでわからないのですが、もし白色ならウエスティーかな?と思いました。
耳の状態もわかりづらいのですが、耳の毛が伸びて寝てるときのウエスティーに似ています。
鼻の短さも似てます。


あとゴールデンドゥードルの子犬でもないと思います。ゴールデンはもっとマズルが太くてプードルもマズルは長めです。
写真の犬の顔はもう成犬のような気がしますね。(1才~2才くらい)

それか他の回答者さんが書いておられるように、もしかしたらマルチーズとプードルのミックスかもしれないですね。マルプーとかいうやつです。それだと毛色がちょっと生成り色になってもおかしくないです。
    • good
    • 0

私もアメコカにみえます。


アメコカ飼ってました。
口?ホッペ?の感じとか、目のタレ具合、耳の毛先のクリクリ感とかがアメコカっぽいなと…
間違ってたらすみません(/ _ ; )
    • good
    • 1

アメコじゃないように見えます



私もNo1.さんと同じでゴールデンドゥードルに見えます。
ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルのMIXちゃん
    • good
    • 0

毛質と顔を見て、トイプードルかなと思いました。


カタログの製作元に聞いてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0

毛色が微妙ですが マルチーズ?

    • good
    • 0

私はゴールデンドゥードルの子供にみえました~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!