アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーブなどに使う灯油、皆さんのお宅では使用タンク何リットルでおいくらでしょうか?

タンクは20リットル用ですか?

A 回答 (2件)

タンクというのはポリ容器のことですね。



18L1530円です。
20L入りますが、いつも18L入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちよりかなり安いですね。うらやましいです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/04 21:10

今日買ったのですが、18リットルで1780円です。


先月買ったときは1680円だったから、少し上がったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちよ若干安いみたいです^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!