プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京、神奈川に、犬ばかりいるわんわん動物園のようなところを誰か知りませんか?ふれあいコーナーや、お散歩なども体験できるところだったらなおいいです。どなたか情報をお願いします。

A 回答 (5件)

IPC多摩わんにゃんワールド


http://www.ipcnet.co.jp/
よみうりランド わんにゃん村
http://www.yomiuriland.co.jp/top.html
いぬたま
http://www.petnotakara.com/index.html
等があります
参考URLに関東以外も出ています

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~otoma2/04tp.html
    • good
    • 8

茨城県のつくばと千葉県茂原、栃木県那須、関東ではありませんが静岡県裾野(富士)、山梨県(河口湖)に施設があったと思います。

正式名称はあげていいのかわかりませんので、インターネットや観光案内でお調べ頂けたらと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

東京神奈川ではないのですが。
フジスバルランドというところは(富士山の方)
犬とお散歩が出来ます。
いろんな種類の犬がいますよ。
入場は1500円。(たぶん)
お散歩は500円でした。
楽しいです。
確かじゃないし、東京神奈川でなくてごめんなさい。
    • good
    • 3

茨城県のつくば市(筑波山の麓)に「つくばわんわんランド」が在りますよ


触れます、遊べます
ドッグレースも楽しめますよ
子犬やペット用品の販売もしています
    • good
    • 5

東急田園都市線二子玉川駅近くの"いぬたま"はどうですか・・・?


行った事ないんで、何も言う事できないんですが。
確か入場料は¥700くらいじゃなかったかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!