アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米軍基地でのアルバイトを探しているのですが、サイトがうまくヒットしません。><

英語力は8ヶ月留学した程度です。
この英語を忘れたくなくて、英語を使ったバイトを探しています。


もし知っている方がいましたら、ご返答お願いします!

関東圏内でお願いします!

A 回答 (3件)

例えば横田基地であれば下記から検索できますよ。



http://www.lmo.go.jp/recruitment/index.html
    • good
    • 2

重いコンクリートを運んだりと、特に喋る必要も無い仕事ばかりですけど?

    • good
    • 0

小生の父は米軍基地で働いていました。



多分あなたのお望みの仕事は無いでしょう。

米軍基地要員は公務員です。

あなたが通訳をできるならあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!