アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方パリーグファンです。
私♂は天候次第では、広島マツダスタジアムへ野球観に行こうかな?と思います。
尚、その際はビジター側の内野自由席を利用する予定です。

オープン戦なので、公式戦ほどの混雑はないかも知れませんけど、開場時間のどのくらい前まででしたら、良い席確保できそうでしょうか?(一応今のところ私一人でノンビリ観戦?する予定です。)


そして、当スタジアムでは広島カープが勝利すると、観客の中から抽選で数名様に、全日空ANAの航空券のプレゼントがあるとの噂?ですが、本当でしょうか?(仮に本当であっても、これは公式戦だけの話とは思いますが…)

A 回答 (2件)

この日はオープン戦最終日です


毎年この日は見に行きますが間違えなく人は多いと思っておいて下さい

オープン戦は一部指定席(砂かぶりやパーティーフロアなど)を除き内野自由席と外野自由席になります
開門は3時間前ですが席に着くのは2時間前からになります

もちろん開門前からかなりの列が出来てます
良い席を確保するにはより早くとしか言いようがありませんが最低でも開門30分前には行った方がいいです

座れるだけで良いのであれば開門時間で良いと思いますが開門と同時に皆希望の席に近いコンコース付近になだれ込みます、そこで1時間待ってからの着席と言う流れです

なお、当日は中継するRCCが鯉祭りと言うイベントをやります

アンガールズや石塚英彦がやってきますので更に人が多いと思いますので良い席はかなり早めに無くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、当日は「まいう~」でお馴染みの石塚さんが、見えられるのですね。(^_^)それは初耳でした。(笑)
もしも明日行けたら、その時は石塚さんに負けないくらい!?スタンドで御好み焼きなどを大食いしようかな。(笑)

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/03/24 18:09

広島マツダスタジアムはほとんどが指定席です。


自由席はパフォーマンス席を含めて結構少ないです。
私も昨年知人からチケットを貰ってマツダスタジアムに
行きましたが、外野席でさえ指定席でした。
オープン戦なので通常価格より安いはずです。
なので内野指定席をお求めになられた方がお得かも
しれません。
トイレ行きたくなっても席を取られる心配が無いですから。
良い席をお求めでしたら、開場2時間前位には
マツダスタジアムに着いていた方が良いかもしれません。

抽選はオープン戦なので、ひょっとしたら無いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/03/24 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!