プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。





今本当に困ってることがあります。



私は夏までに
3キロ痩せようと思っていました。

でも1月から逆に3キロ
太ってしまいました。




原因は




食べ過ぎ





これに困っています。





自分でもびっくりするくらい
食べる量をセーブすることが
できません。

あればいつまでも
食べてしまいます。


レコーディングダイエットを
始めたのですが
食べ過ぎたな・・・。と思っても
食べ物を目の前にすると
いつまでも食べ続けてしまいます。


自分でもわかるくらいに
太ってしまって
悲しくなってきました。


どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

#2さんに賛成。



肥満症や種々の医療上の問題を抱えている方以外かと思いますので、
適正体重で有れば、そもそもダイエットは不要。寧ろ、栄養が偏るなど、健康を損なう可能性が有る。

適正体重を調べる上で、BMI値がよく使われます。

BMI値=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)

BMI=20~25が適正体重
20以下は痩せで不健康、25以上は肥満で不健康

あと、個人的な意見ですが、ガリよりポチャがもてると思うよ?
あとは、見た目以外で判断。
    • good
    • 0

念のため、現在の年齢身長体重を補足して下さい。



全く太ってないのに痩せたがる人が、このカテゴリーにはあまりにも多いので。
すみませんね。

この回答への補足

16歳 157センチ 53キロです



細いとはいえない体型なので
投稿しました(>_<)

補足日時:2012/03/26 13:21
    • good
    • 0

サウナスーツ着用で、1時間以上(できれば2時間)汗だくになるほどトレーニング!



ビールをガブ飲みすることがなければ多少食事の量が増えても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!