プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。春休みも残すところ後二週間になりました。

どーしてもこの二週間で5キロ痩せて始業式を迎えたいです。
どんな苦労でもできます。
二週間で5キロ痩せる方法教えてください。

A 回答 (4件)

補足が止まっちゃったなあ。

そんなに体重言いたくないのかな。
でも、最低限でも年齢身長体重のデータがないと、ピントの合った回答はつきません。
痩せすぎの人にも、太りすぎの人にもあてはまる回答…そんな回答、どれほどの役に立ちますか?

始業式までに5kgは無理だと思いますが、プールの季節になるまでに5kgなら何とかなるかもしれませんね。
もちろん体重を教えてもらえないと詳しい回答はできないのですが…
    • good
    • 0

現在の体重は?



あなたの体重が50kgか100kgかで、全く回答が変わってきますよ。
    • good
    • 0

どんな苦労もできるなら、まずは下記の補足をお願いします。



現在の身長体重は?
痩せたい数字、5kgの根拠は?
始業式がXデーなら、今まで何をやっていたの?半年かければ5kgなんて楽勝なのに…

この回答への補足

身長157
五キロが理想だから(?)

うーん、じゃあ一キロでも多く痩せたいです。
ごめんなさい。

補足日時:2012/03/28 22:57
    • good
    • 1

過酷な減量で,力石 徹にでもなるつもりですか?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%97% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!