プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
タイなどに旅行に行った際に女を買うことについて、
女性としてはどういう心持ちでいるべきでしょうか。

今までそういうことをする人は一部の人間と思っていましたが、
ITベンチャー企業で働き、社員旅行に行った際に
社長はじめ全員が女を買っていました。
しかも堂々とクラブなどのナイトスポットにも連れ回しているのを見せられとてもショックを受けました。

ただ遊んでいるだけ、
性欲があるのは健常な証拠だ、

などという声も聞きますが、
大事な彼女や奥さんを傷つけてまで
遊びたいのでしょうか、

長くなりましたが、
質問をまとめると
(1) タイで女を買う男性はどのぐらいの割合でいるのでしょうか
(2) 自分の彼氏・夫がそういうことをした場合どういう心持ちでいるべきでしょうか

タイで女を買うぐらいべつに平気よ、という人間になりたいです。
どう考えればよいか教えてください。

説得力のある回答お待ちしてます。

A 回答 (12件中1~10件)

50代 男性です。



これはタイに限らないですよ。韓国・中国 アメリカ・ヨーロッパ 何処に行っても 男性を満足させる為の そういう施設 売春婦  多いです。  これは需要と供給の関係で 売春防止法がある日本でも同じです。

機会があれば女を抱きたいと思ってるのは 男として当然の欲求だと思って間違いないです。  ただ機会があれば ダボハゼみたいに食いつく男性も居れば 私みたいに ただするだけの関係を好きでない男性も居ます。

英雄は色を好む とかわけの分からない言い訳をする男性も居ますが 別に貴女がそんな男性を選ばなければいいのです。  世の中の何処かに 貴女を大切にしてくれる男性が居ます。 素敵な出会いを探してください。 
    • good
    • 1

私の知人はタイで女性を購入した5年後にエイズで亡くなりました。

この回答への補足

避妊はしてるから大丈夫!とよくいいますが、知人は避妊されたのでしょうか?

補足日時:2012/04/09 15:52
    • good
    • 1

タイで女性を買うのでなく、



男性にタイ(ネクタイ)や鯛を買ってあげる女性に

貴女がなるべきなのです。
    • good
    • 3

(1)多くの男性がそういう機会があったら買うでしょうね。


しかし私のようなビビリ野郎の場合は病気とかボッタクリが怖くてなかなか買えません。
そりゃまぁ私も安全だと解っていれば買っちゃいますね。
しかし嫁や彼女にはぜ~~ったいバレたくないですね。

(2)どういう心持ちでいるべきでしょうか?って聞かれましても……
そりゃ「平気よ」って言ってくれた方が罪悪感が薄れるので良いですけど、普通に考えたらそんな風に思えないでしょ?
だって逆に嫁が男買ってたらそんな風に思えないですからね。

ま、絶対嫁や彼女にバレない&病気とか大丈夫そうならら買っちゃいます!
この一度ハイテンションになってしまった性欲を抑え込むのってのはすっごく難しいんですよコレが……。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
バレないようにしてもらえるのはありがたいんですが、
一度そういうのを見てしまった以上
将来彼氏や夫がたとえ仕事でもタイなどに行く時は
絶対行くんだ、と考えてしまいます。
信じることができないです。
その度別れるしかないのでしょうか、よい方法があればお願いします。

補足日時:2012/04/09 16:09
    • good
    • 1

とりあえず、その企業はセクハラで問題を起こすと思いますね。

外資でそんなことやって、女性社員に見つかったら、即訴えられます。残念ながら、ロクな会社ではないです。

回答ですが、
タイで女を買うぐらいべつに平気よ、という人間になりたいです。<=このような、聖人君子のような女性になる必要はありません。男を見る目と信じられる男性を探しましょう!
    • good
    • 8

(1)タイに限らず、海外にいくと周りは完全に他人ですし、言葉も通じないため周りの目が気にならなくなり、開放的になります。


さらに確実に奥さんや彼女の目が届かない場所ですから、バレるリスクは相当低く、だから「海外ならいいかな?」とかなってしまうんです。
実際海外に行って機会があるなら、大体5割~6割の男性は買うと思います。
ただし財布の中身、仕事の状況や、出張の目的、同行する人の性格次第な部分がありますから、行けば必ず買うわけではないと思います。
おそらく社員旅行の際は、みんながみんなというよりは、「社長が行くから付いていかなくては」的な人もいたと思いますよ。

(2)嫌なら嫌と言えばいいと思います。
それでも行きたいと言うなら話しあえばいいですし。
まぁいいやって思うなら問題ありませんし。

というか、そもそも海外で女を買ったことをバカ正直に奥さんや彼女に言う人は少ないと思います。
バレなければ傷つけないですし、同僚とかがバラさない限りは偶然目撃されるなんて事もまずありませんし。

とりあえず質問者様は彼氏さんが同じ会社で、タイで女を買ったことがショックなんですか?
そうでなくて、今後の話というならば、事前にしっかり言い含めておけば問題ないですよ。
「私は海外行って女買うような男はイヤ」って言えば、ちゃんと分かってくれる男なら傷つけないように計らいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにばれないですが、
タイ旅行=女買う
という認識を持ってしまった(その様子も間近で見てしまった)
ため例え証拠がなくても信じることができなくなってしまいました。

お礼日時:2012/04/09 23:11

 風俗に行く人と行かない人がいますが、感覚的には、行く人は男性の1~2割程度じゃないかと思います。


 大多数の男性はまともだと思います。
    • good
    • 10

(1)既婚・彼女持ちでの割合だったら、3割くらいじゃない?



よーく考えよう。その女を買った社員全員が彼女持ちか既婚者かい?
独身・彼女無しだったら、そもそも文句言われる筋合い無いよね。

(2)イヤならイヤと言えばいいじゃん。

てか、そもそも彼氏や夫がそういう事したとしても、まず言わないよ。
だってそんな事言われて嬉しい人なんていないっしょ?
わざわざ言って怒られたり傷つけたりケンカするなら言わない方がマシ。

バレなきゃ傷つけようが無いんだから。

例えば質問者様に彼氏ができて、その彼氏がタイで女を買っても、まず言わない。
言わなければバレないんだから傷つけない。

でも例えば質問者様が彼氏に「私はイヤだからね」とでも言っておけば、それを思い出して買わないかもしれない。
つっても、それで買ってもバレなきゃ同じなんだけどね。
    • good
    • 2

(ずいぶん前にそういうことから卒業した男ですが)



>(1) タイで女を買う男性はどのぐらいの割合でいるのでしょうか

タイに限らず、過半数(7~8割?)でしょう。浮気の割合と同じくらい?
安全(病気)安心(料金)が保証されれば、ほぼ100%でしょうね。

>(2) 自分の彼氏・夫がそういうことをした場合どういう心持ちでいるべきでしょうか

守秘が基本ですが、バレてしまったら・・・・・彼女・妻しだいですね。
男の心理としては、主食の合間に麺類を食べてみた・・・・・程度の感覚なのですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

リアルな割合を教えていただきありがとうございます。

そんな悪気はないから大目に見る、ってことですかね・・・

お礼日時:2012/04/09 23:01

あなたの女性経験が浅いって要因と、


タイで奥さんどうこうの問題ではなく、HIV感染の問題だけだ。


あなたが女を買うくらい平気になるには、
●単純に女とやる経験を増やすこと=性欲を高める
●風俗はあるいみ合法ビジネスなので浮気ではないと自己説得する
とかじゃん

まあほんとにたいしたことないよね。病気の問題だけ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A