アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
タイなどに旅行に行った際に女を買うことについて、
女性としてはどういう心持ちでいるべきでしょうか。

今までそういうことをする人は一部の人間と思っていましたが、
ITベンチャー企業で働き、社員旅行に行った際に
社長はじめ全員が女を買っていました。
しかも堂々とクラブなどのナイトスポットにも連れ回しているのを見せられとてもショックを受けました。

ただ遊んでいるだけ、
性欲があるのは健常な証拠だ、

などという声も聞きますが、
大事な彼女や奥さんを傷つけてまで
遊びたいのでしょうか、

長くなりましたが、
質問をまとめると
(1) タイで女を買う男性はどのぐらいの割合でいるのでしょうか
(2) 自分の彼氏・夫がそういうことをした場合どういう心持ちでいるべきでしょうか

タイで女を買うぐらいべつに平気よ、という人間になりたいです。
どう考えればよいか教えてください。

説得力のある回答お待ちしてます。

A 回答 (12件中11~12件)

私の知人はタイで女性を購入した5年後にエイズで亡くなりました。

この回答への補足

避妊はしてるから大丈夫!とよくいいますが、知人は避妊されたのでしょうか?

• 1

50代 男性です。

これはタイに限らないですよ。韓国・中国 アメリカ・ヨーロッパ 何処に行っても 男性を満足させる為の そういう施設 売春婦  多いです。  これは需要と供給の関係で 売春防止法がある日本でも同じです。

機会があれば女を抱きたいと思ってるのは 男として当然の欲求だと思って間違いないです。  ただ機会があれば ダボハゼみたいに食いつく男性も居れば 私みたいに ただするだけの関係を好きでない男性も居ます。

英雄は色を好む とかわけの分からない言い訳をする男性も居ますが 別に貴女がそんな男性を選ばなければいいのです。  世の中の何処かに 貴女を大切にしてくれる男性が居ます。 素敵な出会いを探してください。 
    • 1