アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫(50歳)が職場の女と不倫しだしてから2年です。
私がハッキリと気づいたのは1年程前、よくよく調べるとわんさか証拠がでてきました。
既に職場でも当人たちは噂になっていました。
夫は女にだらしなく、普通の倫理観など持っていない人です。

夫の不倫は初めてではありません。
最初の不倫は私が初めての子供を妊娠中のときでした。
相手女性がナイフを持って家に来たときの事は今でも鮮明に覚えています。
夫は相手に結婚すると言っていたようですが、結局は泣いて謝って戻ってきました。
気の毒なことにその時の相手は自殺し、何年も経ってから遺体が見つかったそうです。
その後も風俗に行ったり、職場の女に手を出したりはしていたようです。

現在の話に戻ります。
私は夫に「前の女性を自殺に追いやる結果になったのに、また同じ事をするのか?」
とすぐに関係を切るように言いましたが
相手がすがりついてすぐには無理、時間をくれと・・・。
ずるずると関係はつづいています。

色々調べるとすがり付いているのは夫の方でした。
その行動が私にはもう、異常にしか見えなくて気持ち悪いんです。
相手とはしょっちゅうケンカをし、その度に別れる、でもまた引っ付くの繰り返し。
ケンカ中にメールや電話ができないときはブログに相手への愛の言葉を書き連ねています。
ブログは偶然に見つけました。
内容も見る人が見れば直ぐに夫だと特定されるようなものです。
ストーカーまがいの行動をしたことや、小学生並みの文面で「大好き」だの
「キスしたい」「きれいでかわいい○○ちゃん」等々。
50歳の男がこんなことを書けるのかと、見ていてホントに情けないです。

関係が途切れると家で子供にやつ当たりし、顔つきは廃人のように暗く
貧乏ゆすりをし、夜中までPCの前で出会い系の検索をしています。
そうするとブログを更新します。「疲れた」「自信が無い」などと。
帰ってきたときの顔で何かあったな?と直ぐに分かります。

体重も関係が始まったころから5キロほど落ちました。
もともとガリガリなんですが、目は落ち窪み、頬はこけ更にひどいです。

逆に自分の思い通りに行ってるときはペラペラと話をし、
鼻歌を歌ったり、子供に話しかけたりしています。
仕事帰りは女と一緒です。毎日電車を途中下車し、女を家の近くまで送って行きます。
残業のある日は女を送った後、また職場に戻ったりしています。
大きくない町なので目撃されるからやめろ、と遠まわしに言っても聞き入れません。

考えられないようなエネルギーはどこからくるのか?
体は疲れていると思います。でも凄いエネルギーなんです。
女との交際費のために昼食も取らずに小遣いに回しています。
交通費もありますが、ソレも浮かせるために自転車通勤です。
女は交際費は一銭も出さないそうです、夫が「もうお金がない」
と言ったら「せこい男はイヤ、前の男はもっとブランド物を買ってくれた」
と言ったそうです。昼食を食べていないのは女も知ってます。
だからといってこちらが小遣いを増やすことはできません。

そんなに毎日会わないといけないのか?逃げられると困るから必死なのか?
相手の女は40歳前の独身で、一見水商売風です。
職場にミニスカートで来たり、男をひきつけたいオーラを出してるみたいです。
そんな感じだから他の男になびくのは考えられると思います。

夫は私には何も言いません。私も言いません。離婚の話もありません。
直ぐにばれる嘘をついて土日に出て行き、平日は遅いです。
家に居るときは部屋に閉じこもっています。

前置きが長くなりました。
私が伺いたいのは夫の精神がおかしくなったのか?
それとも不倫してる人間はみなこんな感じなのか?
と言うことなんです。
夫は不倫相手と出会う前の職場が大変厳しく、通勤にも時間がかかり
辛い辛いと言っていました。酒量が増えたり休んだりと言うこともありました。
今思えばあの頃からおかしかったのでは?と思ったりするのです。

不倫している夫をお持ちの方や精神病に詳しい方々にご意見を、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

50才、既婚男性です。


不倫する事になんの後ろめたさも、持たないとしたら、精神病かどうかは別として、人としては問題有りでしょうね。
貴女と結婚した時から、そうだとしたら、おかしくなったのでは無く、おかしかったんです。
おかしくなるというのは、正常な人にたいして言うべき事で、最初から変わらないのであれば、そういう人だと言う事ですよ。
貴女が、御主人に期待しても無駄でしょう。
もともと、そういう人なんです。
それを理解して、これからの結婚生活を考えるべきだと思います。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人間を選んだことが失敗だったようです。
これから先どうするかはもう決めています。
子供たちのために頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 11:48

旦那さんのせいで、人が一人…死に追い込まれたのですよ!


悲しいことに、自ら命を絶ってしまったのですよ!
怖ろしい重大事ですよ!!信じられません。

ふつう、その時点で、もうダメでしょう!?
気味の悪い話です。怖いです。もしかしたら祟られているかもしれませんし、お祓いしないといけないような深刻な問題ではありませんか!?

精神病とかそんなのではないですよ!!
そういう人格、性格です。職場の人や周囲の人達もみんな、そういう人だって分かっていますよ。

不倫とか言ったものではなく、女中毒、女依存……一生治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の夫の様子を見ていると前の女性が・・・とも思えます。
罰が下るだろうとも思っています。
女性が亡くなっていたと聞いたときから
もうダメだとは思っていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/15 11:53

私が伺いたいのは夫の精神がおかしくなったのか?


それとも不倫してる人間はみなこんな感じなのか?
と言うことなんです。>

答え:そのような夫と離婚しないでいるご質問者様の精神がおかしい、以上!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、もう精神的にかなり疲れています。
よく考えれば分かることも
こうして質問しなければならないほどですから・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/15 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!