プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビ不細工ブサメンダサメン男です。

気になる女の子についに特攻かけました!!!


しかし………結果は………玉砕………


華と散りました………
(ToT)


ショップのレジで商品とメアドのメモを同時に出しました。
しかしその瞬間、その娘の顔は「えっ??」
笑顔から急転し一気に困り顔に………。

商品のみ手に取り会計をしてメモは無視状態に。

良かったらと私がメモを直接手渡そうとすると「困ります、すいません」

って完全拒否態勢!!


他の客の視線も気になるのですぐにそうですかと私は身を引きましたがもうシドロモドロしちゃって買った商品落とすし沈黙が数秒間ありましたが気まずくて笑いながらその場を去るというはたから見たらめちゃくちゃカッコ悪い姿でしたね……………。
( ;∀;)
動揺丸出し。
(>_<)


やはりね。
ハゲチビブサイクな男なんて結局こんなもんよね。
営業スマイル営業トークにいい気になってまるでバカよね!おバカさんよね!
騙されちゃうんだよねモテない男はね。


笑ってください皆さん!モテない男の不様な姿を。
ますます恋愛ルックス至上主義に確信を持ちました。やっぱり恋愛は容姿見た目なんだと。


そんなわけで、女性に騙されない方法、教えてください。

A 回答 (30件中1~10件)

よく頑張ったじゃん。

(^^)
みんな恥をかいて学んで成功してきたのだから。

彼女を作るのに100p稼がないといけないのなら、今は20p獲得だな。

>もうシドロモドロしちゃって買った商品落とすし沈黙が数秒間ありましたが
>気まずくて笑いながらその場を去るというはたから見たらめちゃくちゃ
>カッコ悪い姿でしたね……………。

格好良いじゃん!
見てくれが悪くて、失敗すると思いつつも
好きな女にガッツで当たったのだら。(^^)v
好きでも何も出来ない方が情けない。
名誉の勲章だと思うべき。

ただね、失敗したら学ばないとダメ。

女は、どんな人か判らない人には着いていけない。
人柄が知れてきて誘われても不安がないように。
なので挨拶なり一声なりでも声を掛けて人間関係を作るべき。
「なら、食事ぐらいなら行こうかな。」と思えてくる。

それと女は、周りの目を気にする。特に女性の。
彼女に彼氏が居て他の女性店員が知ってたら、
たとえ好みのタイプの男でも人前ではメモを貰いにくい。
フシダラな女と思われてしまうから。

物事には順序があるの。
でも、今回で彼女作りに一歩前進したのは間違いないぞ。(#^.^#)

後ね、表情は凄く大事だよ。
人柄が表れるから。
例えばロクさんに食事を誘われて、女性が凄く喜んでいる表情。
ロクさんの好みの女性でなくても嬉しいとは思うでしょ?

あと女性が誘われて困る時に、タイプでないのもあるけども、
他の男性店員が好きで、本命の彼に勘違いされたくなくて断る場合もあるのよ。

そんなの全部判断出来ないでしょ?
だから人間関係を作って、食事デートを誘ったら来るのかテストを
してから誘うの。
美味しい物の話しとかして、「私も食べたい。」と言えば
「じゃ、今度一緒に行こうよ♪」となるから。
その時にアドレスや携帯番号を交換すれば自然でしょ♪ (^^)v

最初から上手い人なんていないの。
イケメンだってチャンスが多いから上手くなるの。

それでな、彼女に「突然で驚かしてごめんな(^^) なんか癒される
人だったので、話したくなっちゃたんだよ、ホントごめんな。」
と笑ってサラッと言ってみなよ。

それで、また話せるようになればワンチャンス有りだから。

女は、マメにチヤホヤされて、がむしゃらな男には弱いから。
知らないうちに好きになってく。(雰囲気は読んでだけど)

だけど片想いに夢中な女だけは厳しい。
    • good
    • 0

natto_girls48さん。



恋愛云々の前にちゃんと働かれてはいかがですか?

まずは大人として社会人として自立出来てないと…
中年ニートに恋愛は無理でしょう…。


発見してしまいました。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

こんばんは。



容姿外見の悪さ、ハゲという欠点に人生を狂わせられた?

では質問者様は容姿以外はまったく問題ないのですね。

なら簡単じゃん。

整形、特に植毛手術すればいいのでは?

質問者様は40代とのことですから、貯蓄もそれなりにあるであろうし。
植毛手術は150万程ですよ?
普通にお勤めされている40代男性なら楽々ではないですか?

また40代なら今までのキャリア、社会性もありますから最悪ローンも組めるであろうし。

恋愛は容姿外見なんですよね?
    • good
    • 1

> 中身を知り合う女性がいないから苦労している


> 結局、行き付けのショップで出会う女性スタッフさんはみな仕事中
> 習い事ではやはりスタッフさんも仕事中
> 同じ習い事女性会員には全然出会わない
> 一体どうしろっての?
女性が多い習い事を始めてはどうだろ?
ダンスとか、料理とか。


確か、「嘘つき男と泣き虫女」とか言う有名な本には、
「料理やダンスが得意な男は、人気者になること請け合い。
料理は女の根源的なものを刺激し、
ダンスはセックスを連想させるから」
とか言う一節があった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考にいたします。
やはり女性がたくさんいる習い事を始めるのが手っ取り早いけど、習い事自体に興味がなければちょっとつまらないですよね。
f(^^;)

まぁ習い事にせよなんにせよ、女性が多くいる場所を行動範囲としなければいけないなと改めて感じました。
(^_-)

お礼日時:2012/04/18 01:25

こんにちは。

再び登場です。
あれからいろんな回答が出ていますね。
あれから気分は落ち着きましたか?
 質問者さんは今回アプローチしてみてどうでしたか?女性と話するのって楽しいでしょ?なんだなんだいって女性にアプローチするのを楽しんでいたところがあるんじゃないかな?そういった気持ちってすごく大事なんですよね。質問者さんは人一倍女の子好きみたいだし。
 僕としてはこれをきっかけに、恋愛について積極的に動けるようになることを質問者さんに期待しています。
下記の本の著者である夏目涼介さんは高校卒業後自衛隊に入隊したものの、ひどいイジメに合い退職、その後引きこもりになったそうです。
 このままではいけないと引きこもりの自助グループに通い、そこでボランティアしている女性に恋をし、無謀にもアプローチをしたのですがあえなく撃沈、普通の人だとここで萎えてしまうのですが、夏目さん違っていたんですね。これをきっかけに女性にアプローチすることの楽しさを覚え、ナンパするようになったそうです。そして、ブログによると彼女ができて結婚したそうです。
 ナンパしろとまではいわないけど、結果がどうであれ女性にアプローチすることを楽しめるようになると彼女ができるまで後一歩です。これからまた女性を好きになり断られたり振られたりすることも多いと思いますが、行動の方法に対しての反省は必要ですが、行動したこと自体については肯定的に捕らえるようにしてみてください。決してこの質問の某回答者のように自分は恋愛を諦めたとかいいながら、行動に移した質問者さんのような人をを馬鹿にしたり、諦めろとか、身の程をわきまえろとかいう人にはなってほしくないですね。
今後質問者さんにいつか彼女ができることを祈っています。 

僕のひきこもりナンパ宣言 [単行本(ソフトカバー)]
夏目 涼介 (著)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!!
kumasan0001さんは本当に温かくて優しいですね!ご回答読んでいてちょっと泣いちゃいました!
( ;∀;)

はいっ!行動を起こしたことに関しては後悔はしていません。
これをきっかけに次の恋愛に向けての糧になればと考え直します。

だいぶネガティブな精神状態からは回復してきました!

その彼女にこれからまた会う時には落ち着いて誠心誠意の笑顔で話が出来たらなと思っています。

kumasan0001さん、ありがとうね!!
(⌒‐⌒)

お礼日時:2012/04/17 16:20

いろいろな回答が出ていますね。



私も、タイミングの悪さはともかく、行動を起こしたこと自体はよかったと思いますよ。

ただ、営業トーク、営業スマイルを否定する点においてはちょっといただけないですが…。そこは彼女にとってお仕事の場で、一生懸命お仕事をしているだけでしょうし、「お客様との気持ちのこもったコミュニケーション」をした彼女を「だまされた」と言うのは、彼女にとっては心外でしょうね。ここに書かれたことを、偶然でも彼女が見てしまったら、告白の時点では単に「ここで?今?」という戸惑いだけだったかもしれないところを、悪い感情を与えてしまうこと必至です。見ていないことを祈ります。

でも彼女がこれまで「単なる客」くらいに思っていたあなたを、一個人として認識するきっかけにはなったかもしれませんね。これからのあなたの行動次第では、可能性もあるかもしれませんよ。

お礼文中に「イケメンだったら、そんなことしなくてもできるはず。結局見た目だ」といったことが書かれていますが、私からすればなぜ最初から自分で「劣っている」と思う土俵で勝負したがるのかが不思議です。恋愛において、中身がわからない段階では確かに「見た目」は大事でしょう。あなたの言うところの「イケメン」はそういう意味では有利です。でも「イケメン」だって、中身が伴っていなければ、中身の伴っている人とつきあうことはできません。(見た目だけでキャーキャーする頭の悪い子は寄ってくるかもしれませんが…)
「イケメン」は「イケメン」のやり方があり、あなたにはあなたのやり方があるのではないでしょうか?

最初の一歩は、さっき踏み出したばかり…次のステップは、どうしますか?「イケメンだったらこれで行ける!」という方法でいきますか?

他の方であげてくださった「4つの大切なポイント」。「イケメンならいらないのに」「めんどうくさい」などと言っていましたが、「イケメン」だって関係を続けるためにはいらない訳ではないし、そもそも本当に好きな相手には「こうしなくちゃ」と言われなくてもしたくなるものです。それを「めんどうくさい」とは。その時点で、本当に彼女のことが好きなのかが怪しく感じます。

>「イケメンだったら寄ってくるでしょ?」

あなたは寄ってくれさえすればよいのですか?撒き餌をして、寄ってくれば餌を与える気はないと?その意識が透けて見えた時点で「イケメン」だろうが、そうでなかろうが、女性的にはOUTです。(ちなみに「餌」とは「贈り物」とかではないですよ?「気遣い」の問題です。)

>1から3番みたいなメンドクサイことやってる男なんていないっつーの!

相方はしてくれます。彼女と長くいい関係を作っている男の人はたいてい普通にしますよ。そうでなければ、イケメンだろうがどうだろうが、よい関係を続けていくことはできません。見た目で多少スタートダッシュは遅くても、長い目でみれば、やり方次第で彼女を作り、いい関係をつないでいくことができるはずです。少しずつ、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

それでも、「イケメンと同じ方法じゃなきゃ嫌だ~」というのなら、そのときはあきらめましょう。「自分の持っているもの、できることを最大限に活かす」。仕事も彼女も結局はそこなのですから…

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一個人として認識してくれれば良いのですが。
f(^^;)

まぁ次に会った時に彼女がどんなリアクションをするのか気になります。

イケメンならすぐに女の子が寄ってきてくれるなら単純に楽だし数多く寄ってくればその中からより良い娘を選ぶことが可能だよ!
絶対に楽で有利だもん!
さらに可愛い女の子と釣り合う容姿なら他人にベストカップル的な感じで鼻が高いし。
f(^^;)
何であんなブサメンに可愛い娘がついてんの??みたいな他人からの侮辱を味わなくて済むよ!

イケメンは本当に良いなぁー!

お礼日時:2012/04/17 15:20

訂正です。


誤:ご自身の人間性をできるだけ多くの見てもらえるように、
正:ご自身の人間性をできるだけ多くの人に見てもらえるように、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!!
(^_-)

お礼日時:2012/04/17 13:56

初めまして。

恋愛で色々苦労されてきたことはわかりますが、トピ主さんの恋愛観と言いますか、人のどのようなところを重視されているのか、この記事からだけでは伝わってきません。トピ主さんが女性を見る基準はそのまま、相手の方にも伝染し、トピ主さんを見る基準になるのではないでしょうか。

トピ主さんの参考になるかわかりませんが、

さだまし似の、背が低い髪薄い義兄とお見合い結婚した姉が、結婚を決めた理由をお伝えします。

「外見はどうしようもないけど、努力家で、酒タバコギャンブルの趣味無し。自分が何をしたら楽しいか知っている。人が頑張ったこと認めてくれるし、どならない。お金に対する価値観や生活空間の趣味も似ている」

だそうです。実際、義兄は40過ぎの転職ために、過去のキャリアだけでは再就職できなかったので、プラス宅建の資格をとり、不動産会社に再就職できました。

私自身は恋愛結婚ですが、決め手となったポイントは姉と同じです。

ご自身の人間性をできるだけ多くの見てもらえるように、トピ主さんの人生にいつも必要なモノ・活動がある場所、婚活と冠のないを見つけて、まず、他人から自分がどう見えるのかに耳を澄ませる、自分をより磨く、そして、そこで人生のパートナーとの出会いに繋がるような人間関係を作られる、というのはどうでしょうか。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉様はずいぶんと寛大なお心をお持ちなんですね。そしてあなた様も。

義兄様を選んだポイント、今時の女性からしたらめちゃくちゃ寛大だと思いました。

大変義兄様には失礼ですが、頭薄い容姿冴えない酒タバコギャンブルやらない……………普通の女性からしたらなんて面白味の無い退屈男で興味なんか湧かないと思います。
ファッションもかなり地味でダサそうですね義兄様は!

そんな男性で良いの??って思っちゃう。
価値観や趣味などはある程度だれだって合わせられるじゃない??

ちょっと不思議な話ね。

人間性ね。
ハゲチビブサイクという時点で女性は拒否っちゃうと思うけどね。
f(^^;)

お礼日時:2012/04/17 13:55

べつにその状況ならチビデブハゲじゃなくても拒否られますって。

レジの女の子がそんなもんもらってほいほい受け取ると思いますか?想像力がないのがまずどうだかでしょう。

そもそも、あなただってその女子をつきあってもいないのに見かけで選んだんでしょ。中身を知らないなら容姿優先になるのはあたりまえです。

中身を知り合う関係の女性とかいないんですかねえ。そういう人間関係が日常的に構築できないのが問題じゃないのですか。
騙すも何も、赤の他人に愛想よくするのはふつうでしょう、逆にいちいち自意識丸出しの警戒的な態度とってたらいまどき刺されますよ。対人関係の基本をわきまえてください。
愛想がどうのというより、人間的にお互いに立ち入った関係になったかどうかが付き合いの深さです。そこでお互いに大丈夫という暗黙の了解をへて次のステップにいくわけで、戸口の外からいきなり居間に通せと大声出せば怖がって当然。外見や年齢以前に、人間関係がなってません。

いまさら恋愛なんて無理ですから、金出して見合いでもしたほうがいいと思うのですが。相手に夢のような条件をつけなきゃなんか見つかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身を知り合う女性がいないから苦労しているんですよ。
結局、行き付けのショップで出会う女性スタッフさんはみな仕事中なわけだし、習い事ではやはりスタッフさんも仕事中、同じ習い事女性会員には全然出会わないし、基本的に私と相手の女性お互いがプライベートって状況がまったく無いから。

だから深い関係にいくのが困難過ぎます。

かといって仕事中女性では誘えない、プライベートでは女性は皆無!
一体どうしろっての?
しかもハゲチビブサイクという超欠陥要素を抱えていてもう駄目押し状態よね!


もう神様が私に彼女を与えないように仕組んでるのかもね!
(゜ロ゜;

お礼日時:2012/04/17 13:36

こんばんは。



結局、質問者様は利己的ではないですか?
自分の事、自分の欲望の事だけしか考えない。
40代の大の大人が…。

もっと相手となる女性の気持ち等を考えては?
何度も言いますが、自分が女性だったら、今の自分を客観的に見てどう思いますか?

世間一般の40代男性と言えば、守るべき家庭を持ち、仕事の面でも管理職、経営者の人も多いと思う。
そんな中で質問者様はどうですか?

年下が生意気言って申し訳ありませんが、年相応に成れ!と言いたい。

もう人生も折り返し地点ですよ!


綺麗事や建前が嫌いですので、質問者様の為に本音で回答させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ確かにkimoindesuさんから見れば私はまだまだ子供でしょうね。
40代男性としては失格でしょうね。

大人になれない自分にイライラすることもありますが、仕方ありません。
普通の男性では恋愛をして家庭を持ち子供を作って立派な大人になっている年代ですよね。

しかし、恋愛が出来ない以上、結婚家庭は始まりません!
容姿外見の悪さ、特にハゲという欠点に人生狂わされました!

kimoindesuさんにはハゲの辛さはわからないかな……………。
f(^^;)

お礼日時:2012/04/17 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!