プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表を挿入し、一部の線を消すと水色の点線が出ますが、出ないパソコンがあります。
どこかの設定が違うのだと思います。
どこで水色の点線を出すことができるでしょうか。

A 回答 (2件)

1. Word 2007を起動


2. 「挿入」→「表」→2 * 2 の表を作る。
3. おそらくタブが「表ツール」の「デザイン」になっていると思う
4. 右側「罫線の作成」の「罫線の削除」をクリック。
5. 表の適当な罫線をクリックすると消したことを表す水色罫線が出現する
6. 中央「表のスタイル」右側にある「罫線」右側にある▼をクリック
7. 「グリッド線を表示」をクリック
8. 水色罫線が表示されなくなったことを確認。逆の操作で表示されることを確認。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出し方消し方、わかりました。
お世話になりました。

お礼日時:2012/04/20 16:50

「表ツール」の「レイアウト」タブの「表」グループにある「グリッド線の表示」がオンになっているかオフになっているかの違いです。



「表のグリッド線を表示」
http://www.becoolusers.com/word/table-show-gridl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出ました。

お礼日時:2012/04/20 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!