アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が小さいころ母親が適当にレンタルしてきたSFアニメがどうしても、もう一度見たく
お力をお借りしたいです。

内容もボンヤリとしか覚えていませんが・・・。一本の長編アニメです。

覚えているキャラクターの特徴は、

褐色の肌で髪は白、妖精みたいな耳をした男の子で、膝丈くらいまでの白い手術着?のような恰好でした。

女性キャラは襟足の長いウルフカットのような髪型でブロンドだったと思います。

主要人物らしき男性もいたんですが黒髪くらいしか記憶が無いです・・・。
でもこの男性と女性が男の子を助けようとして動いていたと思います。

それから、ホルマリン浸け(中はエイリアン?)のビンを↑の男の子が持って逃げ回ってました。
この男の子が叫んだりすると、追っての武装した軍人らしき人が耳から血を出して死んでいたと思います。

宇宙船内なのか浮遊して移動したりもしていました。

このアニメを見たのは小学校低学年の時か、もしかするともっと小さかったかも知れません(現26歳)。
レンタルビデオ店で働いていたのでアニメに詳しい先輩に聞いたり、ネットで検索してみたりしましたが
お手上げです・・・。

勤務先でも探しましたが、それらしきDVDは見つかりませんでした。
DVD化されているなら買ってでも見たいです。

記憶が曖昧でヒントが少ないですが、どなたかご存知でしたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

うわー!!これです!!本当にありがとうございました!!