プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのお力をお借りしたくて質問します。

彼女と会えない時でも、寂しくならないように、付き合い始めてから、花束を送り続けています。

花が痛んだ頃かな?という頃に花束を持ってデートに行っています。

彼女もとても喜んでくれて、いけた写真なんかをたくさん送ってくれます。

まもなく、出会って3ヶ月になります。

いつもの様に花束を送ろうかと思ったのですが
3ヶ月の記念に何か別のプレゼントがないか悩んでいます。

あまり、気持ち的に重くなく、喜んでもらえるプレゼントって、何か無いでしょうか?
アドバイス頂けたら幸いです。

ちなみに、彼女は、30代後半です。

A 回答 (3件)

デートのたびに花を贈るなんて、貴方はイタリア人ですか?(笑)


おしゃれですね。

花は残らないからいい面もありますが、貴方としてはそろそろ残るものを贈ってもいいのかなとお思いなのでしょうか。

私のお勧めは、「絵本」です。
外国の絵本で絵がきれいで装丁がしっかりしたもの。
大人向けの絵本が沢山あります。
20代でも、40代でも女性は喜んでくれます。

つぎは「絵」
トイレの中とかに飾る小さい絵が売っています。3000円から1万円くらいかな。
写真ではなくてリトグラフとか水彩画ですね。
ちょっと愛らしいもの。雰囲気は相手に合わせたもの。
これもまずどんな女性でも喜びますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れっきとした日本人ですよ。
おしゃれとかじゃなくて、受け取りやすいプレゼントかなと思ってプレゼントしたのが切っ掛けです。

絵本に絵ですね。

彼女にピッタリなのを探してみます。

おっしゃるとおり、何か形を残したいんですが、アクセサリーとかだと重いかなと思ってました。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/04/24 18:15

花を贈るなんてとても素敵ですね。



三か月記念とのことですが、今までのように花束に加えて何か贈り物をプラスしてみてはいかがでしょう。

30代後半の方との事ですが、例えばお名刺入れなど。

url貼り付けていますのでご覧になってください^^因みにURLはヴィトンです。

それなりの年頃の方が持っていても嫌味を感じさせないのがヴィトンだと思います。

http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にリンクまで、ありがとうございます。

名刺入れとかも良いですね。
仕事の時も使ってもらえるのは、嬉しいですね。

色々、見て回りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 18:21

 その真心があれば何を贈っても喜んでもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
物より気持ちとは、解っていても彼女のもっと喜んだ笑顔がみたいんですよね。

気持ちも大事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!