アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭がフワフワして困っていますが、脳貧血ではないかと思うのですが、もちろん脳外科に行って検査を受けるつもりですが、その前に脳貧血の対応策や普段から気をつけることがありましたら教えていただきたいのですが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

フワフワするぐらいならマシかと思います。

私も昔から貧血に悩まされていて何度外で意識を無くして倒れたことか‥(笑)

あ、やばい。と思った頃には倒れていて倒れた衝撃で目が覚めています。産後それが特にひどかったです。

普段から気をつけていても何も意味はありません。

私は病院から薬を貰い毎日飲んでいるのと、あまりにひどい時は鉄剤を打ってもらっています。やはり病院に行くしか手はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は貧血はないのですが、脳貧血で頭がフワフワするのかなと思っています。
私も、これまでに3回ほど倒れて救急車で運ばれましたが、いつも救急車の中で気がつきます。
でも怖いです。
普段から気をつけることはないのですね。
せいぜい、よく寝るくらいでしょうか?
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!