プロが教えるわが家の防犯対策術!

史上最強に笑ったよ!これは絶対笑えるよ!というものがあれば
TV番組・映画・DVD・漫画、、、なんでもOKなので教えてください。

あと、『新宿のルミネtheよしもと』などの劇場?系も行ってみたいのですが、
オススメの芸人さん・劇場がありましたら教えてくださると嬉しいです。


最近疲れ気味なので、
とにかく大声出して大爆笑してリフレッシュするのが目的です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

DVDレンタルするなら、ダウンタウンに外れなしと個人的には思っていますが、


何かちょっと笑いたいときは、やっぱりユーチューブが便利ですね
とりあえず多くは語りません



センチメンタル息止め



10.12.27 レイザーラモンRG その2




この2つを、ユーチューブで検索してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダウンタウンははずれなしですよね♪

◆センチメンタル息止め
ものすごく面白かったです!時々エガちゃんは神がかって面白いですよね♪
絶対に失敗するよとわかっていても大爆笑しちゃいました★

◆10.12.27 レイザーラモンRG その2
ごめんなさい。これは何が面白いのか良くわからなかったです。
彼氏とか周りの男友達は好きな人が多いので、男性向けの笑いなんですかね?


エガちゃんのは死ぬほど大爆笑したのですが、
RGはさっぱり。びっくりするほど分かれました。
お笑いにも好みがあるんですね!

でも教えてくださりありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/11 04:36

がーまるちょば、キャラメルマシーンの二組がおすすめ。

言葉にあまり頼らない、テンポのよい愉快さで楽しませてくれ、後味の悪さがないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

新しい芸人さんなんですかね?
大笑い、というよりもクスッとした笑いですね!

さくっと見るときは良いかも!と思いました★
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/27 21:54

コント、漫才は生き物なので


その一瞬が面白いんたむすよね~。

それを踏まえた上で。
1、Mー1グランプリ決勝
笑い飯の「奈良歴史民俗博物館」

2、Mー1グランプリ決勝(優勝したネタかな…?)
チュートリアルの「(自転車の)チリンチリン」

この2つは神がかってました。
今でもたまに見て過呼吸なりかけてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M-1初めてしっかり見ました~!

正直、全体の80%位は良くわからなかったのですが、
momoka117さんが教えてくださった2つは大爆笑しました!!
あと個人的にサンドウィッチマンも面白かったです★
お笑いの素人な私でも決勝に進出したコンビの漫才は声を出して笑えましたw

本当に面白かったです!
ありがとうございました!!

余談ですが、チュートリアルの福田さんは
この頃と比べるとすごくスリムになってますね!

お礼日時:2012/06/11 05:11

「笑ってはいけない」シリーズです。


特に最初に見た時は衝撃的と言っていいぐらいおもしろかったです。

「Mr.ビーン」のシリーズ
賛否両論あると思いますし、海外物なので感覚も少し違うかもしれませんが、
それが返って新鮮に感じられるかもしれません。個人的には好きな笑いです。

『探偵ナイトスクープ』
TV放映してますし、DVDも出ています。
上岡局長の時はもっと面白かったような、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

◆「笑ってはいけない」シリーズ
本当に面白いですよね!ちょうど昨年末の空港を友人に焼いてもらって見てたのですが、
ずっと大爆笑してました。原西さんが皿うどん?を食べるシーンとか♪面白すぎます!

◆「Mr.ビーン」のシリーズ
昔よく見てました!!私も好きですよ!楽しいですよね★

◆『探偵ナイトスクープ』
関西の番組なんですね!近所のTSUTAYAでは取り扱いが無かったので、
よく調べたらTOKYO MXでやっていたので今度見てみます!

色々と教えてくださりありがとうございます!!

お礼日時:2012/06/11 05:00

ダウンタウン「ガキの使いやあらへんで、大晦日、笑ってはいけないシリーズ」のジミー大西のとき、全部です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔、病院でやってたのはリアルタイムで見たのですが、それ以外は見てなかったのでTSUTAYAでDVD借りて見てみました!
笑いすぎてお腹が筋肉痛になりました!
ジミーちゃんも天才ですよねw幸せになれる面白さですw

長くて最後のほうはグダグダになってますが、やっぱりガキの使いは面白いですね♪
ありがとうございました★

余談ですが、併せて借りた松っちゃんの肝試し1泊罰ゲームも死ぬほど楽しかったです!

お礼日時:2012/06/09 16:32

 お笑いはあんまり観てませんので


沢山挙げられませんが、この二つは大笑いしました。
一つはM1ですので観てるかもしれませんが
ブラマヨの「格闘技」

もひとつは古いですが、マルクス3兄弟の
「我輩はカモである」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1339797
大昔に全てのギャグがすでにやられてたんだなぁと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラマヨの「格闘技」みました★
ブラマヨは結構好きだったのですが漫才をしっかり見るのは初めてだったので、漫才も面白いんだと感動しました。ブックマークに保存して時々見てたのですが、気づいたら削除されてましたね。。
残念です。

「我輩はカモである」はニコニコ動画の会員にならないと見れないんですね。
他で見れるサイト探してみましたが無かったので、もし今後youtubeなどで見かけたら見てみます!

ご回答いただきありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/09 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!