プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の文英語にしてください。

(1)私は今日あなたのホームページでディズニーランドの写真をみました。
 とても楽しそうですね。→(it's sounds fun であってますか?)
 私も行きたくなりました。

(2)とうとう明日ですね(相手の人とサッカーで遊ぶ予定です)

宜しくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

I saw photos of Disneyland on your website today. It looks like fun. I wanna go to Disneyland.

soundを使うのは、誰かの話を聞いて「それは楽しそう」と言いたい場合だと思います。この場合は写真を観て「楽しそう」なので、lookやseemを使った方が良さそうです。

日本語の「とうとう明日だね」にピッタリ当てはまる表現は無い気がしますが、

It's tomorrow that I've been waiting for.

なんてどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

とうとう明日だね。に当てはまる英語ないんですか.....勉強になります。
ありがとうございます。
そして、soundとlookの使い分けについてアドバイスありがとうございました。