dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで出たからあげくんの味で
何味が一番好きですか?

私はゆずポンとすだち味が好きです!

A 回答 (6件)

からあげくん。


おいしいですよねぇ。
No1さんが挙げられていた「北海道ザンギ醤油味」。
ついさっき、買おうかな?どうしようかな?と悩んだ所でした。
結局夜も遅いので、また今度にしようと買わずじまいでしたが・・・。
やっぱ買っときゃよかったかな。
「それ!私今食べました!」なんて書けたかも知れないのに(笑)。
からあげくんて結構色々な新しい味が出たりするんですが。
あまり長続きしませんよね。
なので、どの味も1~2回食べるとそれで終わりなので、どうも味が思い出せない。
・・・私のひどくなってきた度忘れもあるのですが。
やっぱりレギュラーの味に落ち着いてしまいます。
普通のからあげくん。
もう20年ちかく馴染んだ味でしょうか。

ところで、私だけかもしれないのですが。
からあげくんを買うとき。
揚げ立てでなければ、必ずチンしてください・・・といいます。
中途半端にヌルイのは、肉質も硬くておいしくない。
チンすると、おいしさが蘇るような気がします。
しかし、そんなことを頼む客は少ないのか、「え?あたたかいですが?」と必ず聞き直して来ます(笑)。
そんなにめずらしいのかな?と思う瞬間です。
    • good
    • 0

こんにちは。

NO1です。

北海道ザンギ醤油味の「ザンギ」とは…店員さんに聞いたら…「ザンギ」って北海道では、からあげの事を言う様で、ようするに醤油味のからあげって事の様です。

なんとなく味のイメージが出来たので買わなくても良いかなぁ~(;´∀`)って思いました。
    • good
    • 0

先日、ひっさびさに行きました♪


(○ァミマ派なんで^^;)

その日初めてチーズを買ったら・・。
私には合いませんでした(-_-;)
(チーズ、好きなんですけどね~)

やっぱり『レッド』が一番かなぁ♪
    • good
    • 0

 こんばんは。


 私も質問者さまと同じく、すだち味が美味しいと思いました。
 さっぱり系が好きなので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぱり系いいですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/10 18:28

色々試しますし、「からあげくん」は「大外れ」の味は無いと思うんですけど、やっぱ結局「チーズ」に戻っちゃう私の味覚って、保守的なんですかね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
チーズは定番ですもんね!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/10 17:09

こんにちは(^.^)



博多明太マヨネーズ味です。

今度、発売された「北海道ザンギ醤油味」は、まだ食べていませんね(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も食べていません´д`
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!